人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

今月のお知らせ☆

皆様こんばんはー 本多春奈です☆
暖房が苦手な私は、最近めちゃめちゃ寒くて本当に凍えそうです・・・
それでは、今年最後のお知らせです♪

●12月13日(日)●
 ・仲多度地区合同展示会
 ・丸亀市綾歌町アイレックス
 ・10:50〜 13:00
  
●12月20日(日)●
 ・高松冬のまつり
 ・高松中央公園
 ・19:30〜

・・・以上です。
実は12月6日もイベントがあったんですけど、
告知するの忘れてました・・・ごめんなさいっ(´ДÅ)
でもたくさんの方に来て頂いてて、すごく嬉しかったです!
本当にありがとうございました(*´ω`)/

はぁー 
もう12月ですよ、12月。
「今月はいつになくバタバタしてて・・・」なんて言ってたら、
バタバタしたまんま師走に突入してしまった。。。
でも!12月と言えば!
今月のお知らせ☆_a0065867_1495836.jpg

そう。あの人が幅を利かせる季節です。
各シーズンで思うんですけど、それぞれのフルーツの衣装を着るたびに、
ホント、気持ちがシャキッとします。
いちご姫は特にシーズン長いからなぁー しっかり頑張らんとね!
新いちご娘たちとのスチール撮影も済んだし、
産直やさいくるんプロジェクトもスタートしたし、
とにかく体調管理をしっかりとね。
みかんにいちごをプラスしてインフル・風邪予防♪
みんなも香川のみかん&いちご、いっぱい食べてね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今月のお知らせ☆_a0065867_159487.jpg


・・・もしや あの人?
by haruna_honda | 2009-12-10 02:08 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31