人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

もしやこれは拒否反応??

皆様こんばんは☆
恒例の真夜中更新です。。。

あのね!私ね!
めちゃめちゃ忙しかったのよ!本当に!!!
日・月・火・水・木・金曜日はずーっとロケ&スタジオ収録。
土曜日は毎度おなじみのこちポケ生放送。
多忙過ぎて痩せるんじゃないかと思ってましたが、
そんなに痩せる事もなく、無事にお仕事終わりました〜♪
今回頑張って撮って来た番組、またまた告知いたします〜♪

で!
先週のガイナーズのチカラ、ゲストはこの方!
もしやこれは拒否反応?? _a0065867_361931.jpg

吉森智一選手です♪
きゃ〜〜〜☆★☆笑顔が超カワイイ(*´∀`*)━ !!!
とっても爽やかで真面目な好青年でして、
ロケ先の、浜野商店さんの美味しいスイーツがまた似合うんだな!
どれぐらい可愛いかといいますと、
思わず「何でも買ってあげる♪」って言いたくなる程の可愛さ。
私もいよいよそーゆー歳になってきたと言う事ですね。。。
しかも!吉森選手は香川県出身。
更に!勝手に!親近感も抱きつつ、のロケでした。

そして例のごとく、吉森選手の可愛さの秘密を探ろうとしたら、、、
もしやこれは拒否反応?? _a0065867_3361334.jpg

何とも素晴らしいこの表情Σ(゚ロ゚;)
隣には次回のゲストもうっすら写っていると言うこの写真、
blogにアップしてもいいの?って聞いたら「イイっス!」と言ってくれたー!
なんておちゃめな子なんでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
皆様も地元香川出身の吉森選手、いっぱい応援してね!
ちなみに!
「彼女ぼちゅーちゅーでちゅ♪」って言ってましたよん(笑)
by haruna_honda | 2009-06-22 03:55
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31