人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンな過ごし方

四国のまつり2009を終え、、、
私は天からの恵み、ゴールデンウィークを満喫してましたー(*´▽`)v☆
いや〜 五月のこの連休にオフだなんて、本当に久しぶり☆
3月・4月に頑張ったご褒美として!
ゴールデンな過ごし方_a0065867_11562143.jpg

行って来ました!大阪ドーム!
プロ野球初めて観戦しましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
この日はオリックス対ソフトバンク戦で、
松中選手が1500本安打を達成する瞬間も見れちゃいました。
一塁の所で、チアガールにお花もらってた☆
プロになったら、こんな事もしてくれるのか〜と感心。
大好きなバックネット裏で見たかったけど・・・チケットがある筈もなく( 。-ω-)
三塁側のちょっと上の方、ソフトバンクの応援団に紛れて観戦してました♪
七回の攻撃なにると、みんなでジェット風船を飛ばすー!!!!!
ゴールデンな過ごし方_a0065867_1271579.jpg


きゃー☆
マジでスゴかった!
とにかくすごい人の数!
この日は3万人が来てたんだって☆

肝心の野球はと言うと、遠くて屋根もあったし、
内野の所が全部土じゃないし、、、
なんか野球盤で試合を見てるようでした(笑)
ちょっと不思議な気分。次は絶対もっといい席で見るんだ〜☆
試合はソフトバンクの勝利!
ゴールデンな過ごし方_a0065867_12184071.jpg

応援団の皆さんもとっても嬉しそう☆
おめでとうございます(o・ω・o)ノ

野球観戦を終え、
カーナビとiPhoneを駆使して次に向かったのはこちら。
ゴールデンな過ごし方_a0065867_12262222.jpg

ちなみに、この日一番テンションが上がったスポット(笑)
by haruna_honda | 2009-05-08 12:32 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31