人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

北海道が好きっ!

白銀の世界、大好きな北海道に行って来たよー!
北海道が好きっ!_a0065867_1956307.jpg

こちらルスツ高原のイゾラ山頂でございます。
普段はいつもガスってて、なんにも見えないんですけど、
今回は奇跡かと思うぐらいの晴天で、羊蹄山がキレイに見えた!
北海道が好きっ!_a0065867_200660.jpg

めちゃめちゃキレイー(*^▽^*)
私、二十歳から毎年ルスツで遊んでますけど、
こんなにキレイに見れたのは本当に初めて!
あまりの美しさ&有り難さに、しっかり拝んできました(o´ω`o)*

もちろん、スノーボードもしっかり滑って来ましたよ!
と、言いたい所なんですが、、、
なんと今回はナイターが21時までしかオープンしてなくて、
私、全く持って物足りてないのです(´ДÅ)
しかもある日には滑ってる途中に咳がハンパなく出てきて、
ドクターストップ級の友達ストップがかかりまして、ナイターは中止。
だから最終日の9時〜21時の12時間が最長滑走時間。

少ないよー!!!ヽ(´Д`)ノ

朝9時から深夜12時まで滑りたい!
一年間で溜りに溜ったスノボ愛をもっと雪山で発散したい!!
北海道ぉぉぉ!!!

と、思ってももう遅いのです( 。-ω-)-ω-)-ω-)
だから!
今シーズンもう一回行くかも━(*´∀`*)━ !!!
サーリプッタ号もそのように申しております☆
北海道が好きっ!_a0065867_20242350.jpg


ま、時間があればだけどね・・・(pωq)
by haruna_honda | 2009-01-19 20:30
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31