人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

香川はみかんのパラダイス!

みみみみ!みかーん!
やって来ましたみかんの季節!
忘れもしない去年の11月。
この時、新たな本多春奈が誕生したと言うウワサ・・・
そう。去年の11月はみかん姫がデビューしたんです!
あれから一年。早かったー!!!
みかんは私にとって、様々な事を知るきっかけになった果物。
何もかも、みかん姫から始まったんだよなぁ〜
そんな事を思いながら行って来ました、仁尾町の曽保地区!
ここはあの「マルソみかん」のふるさとなんです☆
香川はみかんのパラダイス!_a0065867_195618.jpg

今回は産直まるかじりのロケ。
共演は生産者の吉田さん。
お久しぶりですぅ〜♪♪♪
一年ぶりですけど、相変わらず笑顔が素敵☆
私はめっちゃ眩しそうでしかめっ面ですけど・・・(゚ω゚;)
いや〜 仁尾町の曽保地区って、
本当にミラクルみかんの歌詞通りで、
キラキラ太陽と キレイな海がふるさと〜♪な風景。
美味しいみかんが出来る条件が見事に揃ってるんです!
スバラシーヾ(@^∇^@)ノ
そして今回も吉田さんにお話を伺ったのですが、
みかんについて、まだまだ知らない事がたくさんありました。
結構自分でも勉強したつもりだったんだけどな〜
やっぱり生産者の方にはかないません。
今年も甘くて美味しいみかん、沢山出来てます!
これから冬本番、みかんの美味しい季節が楽しみ〜
この日もロケの合間に相当食べた♪
香川はみかんのパラダイス!_a0065867_1353179.jpg

「すっごく美味しいっ!」って事は、
誰よりもよーく分かってるんだけどなぁ〜(笑)
by haruna_honda | 2008-11-05 12:54 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31