人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

やっぱりまんが喫茶はジャージにサンダルです!

今夜は風が吹いてて涼しい〜
ちょっと寒いぐらいですなぁ(´・ω・`)
今日は昼間に珍しく半袖を着てたら、
「どーしたの?そんな真夏みたいなカッコして??」
と、言われてしまった・・・(-ω-。)
そーだよなぁ〜
どこもかしこも秋冬コレクションだもの。
あ、先日私が買ったブーツはNIKEではなく、NINEです!!
みんなに、
「NIKEにもブーツあるんだ〜」って言われるんですけど・・・
ナイキではなくナイン!
ニケではなくニネ!!
ま、私いつもNIKEのスニーカーだから仕方ないか(。-ω-)ノ
ちなみに今日は、そのお気に入りブーツを履き、
まんが喫茶で三国志を読んでました(笑)

話は変わりますが(´∀`;)
冬服を預かってくれるサービスがあるの、知ってます?
今私、10着ぐらい預けてるんですけど、
11月になったらお家に戻って来るんです。
しかし、
春夏の間に我が家のクローゼットはいっぱいになっておりまして、
どー考えても入りませんヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

どーしよ・・・(´ДÅ)

いろいろ買い過ぎたな〜
先週・今週と買い過ぎた〜
ちょっと控えねば!
でも買い物って楽しいんだよな〜
やっぱりまんが喫茶はジャージにサンダルです!_a0065867_1104999.jpg

これはお母さんと一緒に買い物に行った時の写真。
必死で運転してるお母さんの横で撮影(笑)
普段は一人で買い物する事が多いけど、誰かと一緒も楽しいっ☆
特に!
池田隊長との買い物は、他の人の100倍はエキサイティング!!(笑)
最近一緒に行ってないな〜
また誘おーっと☆




・・・ってダメじゃん( 。-ω-)-ω-)-ω-)
by haruna_honda | 2008-09-08 23:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31