人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

雨だ雨だヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

皆様おはようございます!
今日は雨が降ってますね!やったー!!
おかげで、、、
何とも心地いい朝寝坊が出来ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
早明浦ダムの辺りも降ってるのかなぁ

ところで先日。
春達は岡山に行って来ました〜
岡山に何をしに行ってたかと言いますと!
じゃじゃん!
雨だ雨だヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_12223118.jpg

キョロちゃんとエンゼル姫に会いに行ってたのさ!
仲良しのRococo姉さん2人が出演してる、
「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」を見て来ました!
子供達に交じって、我々大人四人も大はしゃぎ。
そしてエンゼル姫の素敵な歌声にメロメロ(*´∀`*)
Rococo姉さんスゴすぎるよー!!!!!
楽屋まで押し掛けて行って、パチリ☆
雨だ雨だヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_1231244.jpg

この後すぐ移動だったらしく、なおこは素っぴんです(笑)
お花、喜んでもらえて嬉しかった〜♪♪♪
春もあんな風に歌ったり踊ったり出来たらいいなぁ
すごく勉強になったし、とっても楽しかったです!
アイコ&なおこ、ありがとー(●´▽`)

ここで終わりと思い気や・・・
ここで終わらないのが我々大人四人衆。
目指すは後楽園のコレ!
雨だ雨だヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_12392139.jpg

スワンちゃん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
はじめは「マジかよ〜」などと言っていたハートフルディレクターT氏。
しかし、水辺に近づくにつれ、
高鳴る胸の鼓動を押さえ切れなくなっていました。
小走りでスワンに駆け寄り、乗り込むー!
大人四人でペダルを漕いで、きゃほきゃほ言いながら進むスワン。
ちなみに20代は私だけ。楽し過ぎ・・・(笑)
しかし悲しい事に、
スワンちゃんとのお戯れは20分と言う短い期限付き(pωq)
名残惜しさを噛み締めながら、次なる遊び場へ・・・

ボーリング!!!!!
軽く提案してみたら、即!採用になっちゃった。
大人四人衆、ノリが違うね☆
そしてもうすでに夢中な人達。
雨だ雨だヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_12563710.jpg

己の誇りをかけて、熱き戦いを繰り広げるー!
ギター弾く為に伸ばしてる親指の爪をも犠牲にするhyro氏。
いんですか!? そんなん!!(笑)

そして・・・

春はその戦いに敗れたのです・・・

スペア取れないって、致命的ね・・・(´ДÅ)

しばらくボーリングはいいや。

エンゼル姫の夢でも見てよーっと・・・☆





ちぇっ!
by haruna_honda | 2008-08-26 13:08
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31