人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

いよいよ明日は!!

そうなんです!
明日はもも&ぶどうPRソングのお披露目なんです!

うはぁ・・・緊張する・・・(´Д`υ)

今日はご飯ちゃんと食べて、早く寝て、明日に備える!!
準備もしっかりね!
そうそう♪
ぶどう姫の衣装は、新聞なんかでもう公開されてるんだよね〜
でもでもでも!!!
もも姫の衣装は全世界に先駆けて、大げさに春logにて公開します!
じゃじゃーん!
いよいよ明日は!!_a0065867_14564963.jpg

きゃはー!!! 見て見てこの衣装!
めっちゃ可愛いでしょーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スチール撮影の時の控え室だから、背景が殺風景ですが・・・
今回のもも姫様は「和服」のイメージなんです。
襟の部分は、池田隊長と一緒に呉服屋さんで買った半襟を使ってるの。
後ろはこーんな感じ☆
いよいよ明日は!!_a0065867_1457552.jpg

「プリンセステンコーみたい」などと言われましたが、違います!!
香る香川のもも姫ですからね!イリュージョンは出来ません(笑)
衣装はもう最高っ!
あとは明日の姫のステージ・・・うぅ・・・緊張するっ・・・゚・(ノД`)
でも、子供達のために。生産者の方のために。
関わってくれた全ての人達のために。
超超タイトなスケジュールだけど、そんなの関係ないもんね!
一生懸命頑張って来ます!!
お時間あります方はぜひ見に来て下さいね♪

●6月21日(土)●
 ・ぶどう&ももPRソング発表コンサート
  場所:高瀬ふれあい産直市 (三豊市高瀬町上高瀬1271-2)
  時間:午前10時からスタート
 
 ・本多春奈&産直サンバ隊フルーツ娘ステージ
  場所:ふる里フレッシュあさの市
     (三豊市高瀬町下麻832-1)
  時間:午前11時30からスタート

しかも!!
ぶどう姫が自ら摘粒作業をしたNEWピオーネ、
ぶどう姫が自ら収穫し、何と!オークションで出しちゃいます!
サイン入りのCDも付いてくるのだ☆
オークションは高瀬ふれあい産直市にて10:20頃からです。
大きなお友達の皆様、奮ってご参加くださいませませ♪
ホホホ〜〜〜


はぁぁぁぁん、やっぱりドキドキする〜〜〜Y(>ω<、)Y
by haruna_honda | 2008-06-20 15:26 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31