人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

MANI World Unit の初・・・☆

終わった〜♪
ドキドキしたけど・・・楽しかったー!!
とにかくヨカッターヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
はにゃ〜〜〜
MANI World Unit の初・・・☆_a0065867_2245259.jpg




25日は、
朝五時起床 → 桃・ぶどう姫の撮影 → いちご姫のステージ
ってな感じで高松でお仕事した後に、
岡山県の真庭リバーサイドホテルにてライブがあったんです。
その名も・・・
「真庭カンツリークラブイメージソング完成披露の夕べ」!!!
知ってる人もいると思うんですけど、
この真庭カンツリークラブ様のCM曲、実は本多春奈が歌ってるんです。
たった数十秒のCMソングだったんですけど、
ありがたい事に!
このCMソングに沢山の問い合わせがあったそうで、
「ちゃんとした曲にしよう!」と言ってもらって・・・
それから話は進み、3曲入りのCDまで作ってもらって・・・
そして25日のライブまで企画して頂けたんです!
今回のライブはクラブ会員様限定のイベントだったので、
春logでは告知出来なかったんですが、
とにかくスゴイ人!!!
デビュー戦がこんなに華やかでいいのか!? ってぐらい、
素敵なステージに立たせて頂けました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
この日の為に、いろんなプロジェクトが同時進行し、
本当にたくさんのスタッフのみなさんが支えてくれました。
実は、、、
この日までに仕上げなきゃいけないモノが、
個人的にすごく多くて、いっぱいいっぱいになってて、
もう朝から晩までてんてこまい!だったんですけど、
こんな私がここまで集中して頑張れたのは、
私に関わってくれた人達のサポートのおかげです。
本当に感謝!本当にありがとうございますです!!
ライブ中も温かいお客さんに囲まれて、歌っててすごく幸せでした。
ライブの後も沢山のお客さんが声をかけてくれて、
握手もいっぱいしてくれて、とっても嬉しかったです。
時々、不安になって自信がなくなったりもしたけど、
ステージに立つ事で、自分を信じて良かったと実感させてもらえました。
ホントにホントに感謝です。
そしてこの「真庭カンツリークラブイメージソング」は、
「MANI World Unit」と言うバンド名で、
A-1フィールド様にて販売されるそうです♪
詳細が決まり次第、春logでもお知らせしまっす!

はふぅ〜〜〜
今日は今日でまたまた貴重な体験させてもらったし・・・♪
ホントに春って幸せ者!
でも☆
これはまた今度アップします( ´艸`)ムププ

さ☆
明日もお仕事だし、もう寝る〜〜〜(つω`*)テヘ
by haruna_honda | 2008-05-26 23:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31