人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

稲村懐古

終わった!終わった!全部終わった!
心休まらぬ日々はもう終わったのだ〜!
皆様お早うございます。
疲れて夕方から爆睡、眠れなくなってしまった本多春奈です。

何が終わったのかと言いますと。

今月は、詩吟の大事な大会が2つありまして。
今日は最後の、そして一番落としたくない大会でした。
私にとっての緊張の連続がついに終わったのです☆
開放感を味わいつつ、、、
今日はあんまり面白くない日記を書きます(笑)

実は先週13日も大会だったのですが、
3位だったので次につながりませんでした。
めちゃめちゃ悔しくて、辛くて、情けなくて、
わんわん泣きながら、友達に励まされながらイオンに行って、
いちご姫のステージをやった訳なんですけど、、、
そんなこんなで、今日は三連覇のかかった大会。
13日からの一週間、仕事もプライベートも忙しかったんですが、
詩吟に対する心を改めて、
詩吟が大好きな自分の気持ちだけ信じて大会に臨みました。
本番、やっぱり緊張はしたんですけど、
壇上に上がって歌いだした時、
今ここで詩吟が出来て、本当に幸せだと思いました。
吟に集中する自分と、感慨に浸る自分がいて、
不思議な感じだったんですけど、今の実力を全部出せました。
終わって席に帰る途中、涙がいっぱい出て来て、
本当に良かったーって思ったし、
足も手も震えてて、意外に春も小心者だな〜と思いました(笑)
でも!
とにかく今日で終わったし、今日の結果は優勝!
嬉しいし、次の全国大会に向けて、身の引き締まる思いです。
明日もお稽古あるし、しっかり頑張ります。

それから皆様・・・☆
お誕生日のお祝い、本当にありがとうございます。
約8年、私は人前で歌を歌って来ました。
時々、びっくりするぐらい悲しい事や、辛い事がありました。
すごく傷ついて、逃げたくなる事もありました。
それでも、今も歌っている私は本当に幸せ者です。
私は18歳のある時、東京には絶対に行かない!と決めました(笑)
今から考えたら子供だな〜って感じですが、
大人の嫌な部分を見たと言うか、
とても辛い思いをして、
誰も信用する事ができなくなって、
すごく心の寂しい人間になっていました。

でも今は自分の心を寂しい心だとは思いません。
それは私を支えてくれた人達のおかげです。
沢山の友達、先輩、先生、家族、私に関わる全ての人が、
尊敬と慈悲、感謝の心が、何よりも大切だと教えてくれたからです。
私は生まれ育った香川県しか知りません。
香川県を出ては、生きて行けないんじゃないかとも思います(笑)
きっかけは挫折を味わった事からですが、
香川で大好きな事を仕事にして暮らしながら、
自分の選択とか、運命とか、
そーゆー物が間違いじゃなかったんだと日々確信し、
感謝しています。
25歳になって、より強くそう思います。
これからもみんなにもらった愛に、ちゃんとお返しが出来る様に、
もっと大好きな自分でいられる様に、
しっかり頑張らさせて頂きますので、
みなさんもしっかり応援してください(笑)
本当にどうもありがとう☆

そして明日は朝からリポーターのお仕事・・・
やっぱり今から寝よう・・・
明日も頑張るぞー☆★☆
ON AIR決まったらまたアップしま−す♪
by haruna_honda | 2008-04-21 04:13 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31