人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

下半身強化トレーニングのススメ

今日は仕事の打ち合わせ。
いちご姫から桃姫になるための・・・ね☆
打ち合わせって言っても、今日は勉強会みたいになってました。
だって桃の事、全然知らなかったんだもん!
とんでもない質問ばっかりしたにも関わらず、
JAの職員の皆さんは丁寧に教えてくれて、本当に感謝です。
その上、、、
「ぶどうとマスカットの違いって何ですか??」って自分から聞いたくせに、
説明が理解出来ずに一人でパンクしてしまって本当に申し訳ないです(笑)
でも!
いっぱい資料もらったし、みっちり勉強させて頂きます!

いや〜
昨日も今日も早起きしたから一日が長い。。。
でも早起きは三文の徳!
コレは本当の話ですな〜
昨日なんか丸さんと写真撮ったし、、、
憧れまくってるガイナーズの国本選手とも写真撮ってもらったし!!!
下半身強化トレーニングのススメ_a0065867_18475323.jpg

キャー☆★☆
試合の合間にガイナーズの選手がコートに出て来て、
サイン入りのボールを観客席に投げてくれたのだ☆
そして春はそのボールを血眼になってゲット。
一時私は野獣の様になってました(笑)
「一緒に写真撮ってください」って言ったら
「いいよー」って!!!!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

もう嬉し過ぎて顔がどうしてもニヤけてしまって、
なんか私、やらしい目をしています。
はぁぁぁぁぁぁぁん♪
バスケットの選手もカッコいいけど、
やっぱり野球選手のお尻が好き!お尻サイコー(ノ≧▽≦)ノ♪
試合中もお尻とか太ももが気になって仕方がない・・・(☆ω☆)
いやいやいやいや!!!!!
国本選手も爽やかだったぁ〜
私と同じ八白土星なのよねぇ〜(´ε`*)
早起きはホント、三文の徳ですなぁ・・・☆
by haruna_honda | 2008-03-17 19:16 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31