人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

愉快なおいちゃん2人組

今日は完全オフだと決め込んでたら!
電気温水器の点検日でしたΣ(´ω`*)

どうしましょう。。。

本多さん、ついさっき起きたょ・・・

髪の毛ボザボザだーょ・・・

目が腫れて、顔がガチャピンみたいだーょ・・・

でも、シャワーが出ないの困るし・・・

ピンポーン♪って鳴ってるし・・・

よっしゃ!出ましょ!! と、
工事のおっちゃん2人を素っぴんでお出迎え☆
そして今は工事の真っ最中。
愉快なおいちゃん2人組_a0065867_1413177.jpg

一人のおっちゃんは黙々と工事を進め、
もう一人のおっちゃんは春と楽しくおしゃべり(⊃∀`* )エヘヘ♪
桜島に旅行に行ったら、急に噴火しだしてビビった!
とか、
8×8=65って言ったら、お客さんに笑われてしもたわぃ♪
とか、
そーゆー話を聞いています(笑)

あぅ・・・♪ 楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
by haruna_honda | 2008-01-29 14:22 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31