人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

北海道から帰ってきました〜♪
短い間だったけど、春はスノボ三昧ヽ(゚`∀´゚)ノ
本当に幸せな4日間でした☆
春は旅行に行っても「まだ帰りたくな〜い」とか、
全く思わない人なんだけど、北海道だけはそう思う!
雪がぱふぱふだよ〜 ぱふぱふ!
亀仙人の気持ちがよーく分かる程に(笑)
ま☆とにかく無事に帰って来れて良かった!
だって「いちご姫、骨折!」なんて笑えないもんヾ(´Д`;●)
大クラッシュもしなかったしね。
肩がちょっと痛いけど、ほかはどこも痛くない♪
春があまりに黙々と延々と滑るもんで、
リフト乗り場のスタッフさんに「君、タフだね〜」と言われ、
ホテルのフロントでは「毎日スゴいですね〜」と言われ。
そーなんです。
確かにスノボの時の春の体力はすごい。
朝から夜の12時までほとんど休憩なしで滑るからね。
しかもごはんも食べないと来たヽ(゚Д゚;)ノ!!
まさに寝食を忘れて・・・って感じ。
一体どうしてなんだか自分でも分からないのよね〜
でもちょっと遊び疲れた3人( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_134411.jpg

そんな時は記念写真撮影〜☆
まずはおなじみのアンナミラーズ。
ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_136386.jpg

そしてもっとおなじみのよっしー。
ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_1364240.jpg

なぜかよっしーと写真を撮ると赤っぽくなる(笑)
ほらコレも。
ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_1371157.jpg

休憩所でアンナミラーズが作った、
「アンパンマンのテーマ改造版」を歌ったり、
春が作った「にゃろめのうた」を歌ったり、
よっしーが持ってたアポロを取り合ったり・・・

そんなこんなで滑る準備万端な3人。
ただいま〜ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ_a0065867_130810.jpg

一番左の人の視線が鋭くて怖過ぎです(笑)

思いっきり遊んだし!また頑張れる!
しっかしまた行きたいな〜北海道☆
by haruna_honda | 2008-01-10 13:20 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31