人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

本当に遅くなったけど・・・(´ДÅ)ょゎょゎ

明けましておめでとうございます!
本当に遅くなったけど・・・(´ДÅ)ょゎょゎ_a0065867_22222543.jpg

これは今年の初仕事の写真☆
1月1日に滝宮天満宮にてFM高松公開生放送〜♪
放送後、一緒だった木戸亜耶ちゃんと☆
そして背後にはANNRIさんも写ってます(´∀`)ノ
この日は巫女さんのコスプレができるって事で、
クリスマスぐらいから浮かれまくってたんですけど、
本っ当に寒くて死ぬかと思った・・・(((=ω=)))ブルブル
そしてこの日はON AIR中に詩吟をしちゃうし、
放送終了後のご挨拶の場面でミラクルみかん歌っちゃうし。
しかも巫女の格好のまんまで・・・(;´Д`A ```
いや〜 誰かがみかん姫を降臨させたんですよ。
不可抗力ではありましたが、かなり楽しんでしまいました。
生放送の最後、本当にあれで良かったんでしょうか(笑)
実は私、高校受験のとき滝宮天満宮でお参りし、
合格鉛筆を買って勉強し、なんと!
希望校に見事合格してるんですね〜。
「恩をあだで返す」ってこーゆー事なのか・・・??
と、少々心配です。

その前日のレオマワールドでのライブはと言いますと・・・
この日もめさめさ寒くてですね、
衣装を短パンにした自分を心底恨みました(笑)
リハーサルの時点で吹雪いてて、
ここは一体どこだ!と叫びたくなりました。
それでもステージの上と言うのは魔法の空間。
特に音はもう最高で、最高過ぎて怖いぐらいでした。
しかも何だかいつもよりも上手に聞こえてきて、
「私達、こんなに上手くないよね??」と、
バンドの3人で確認しながらリハをしてました(笑)
最高の音響様、照明様、スタッフ様、お客様に囲まれて、
歌ってて、すごく幸せでしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ダンサーのみんなとのステージも、今までで一番楽しめたし、
とにかく振り&構成を間違えなくて良かった〜♪
31日は、関わってくれた人みんなに大大感謝です!

ってな感じで・・・
2007年、本当にあっと言う間だった〜(´ω`)*
いろんな事があって、いろんな人と出会って。
すごく沢山の事を学んだ一年でした(・ω・)
それもこれも、支えてくれる皆さんのおかげです。
2008年はさらに一歩進んだ本多春奈を見ていただけるように、
どんどん磨きをかけていきたいと思います!

最後にこの方、みかん姫!
本当に遅くなったけど・・・(´ДÅ)ょゎょゎ_a0065867_2301264.jpg

車内でスタンバイ中です(笑)
歌って踊って大急がしだったみかん姫も、
2008年、これからの季節はしばらくお休み。
その代わり・・・って訳じゃないけど、
これからの季節はいちご姫が大活躍しちゃいますっ☆
みかん姫がいなくても!!
みんな香川みかんをしっかり食べてね〜☆

さ♪
明日はいちご姫の撮影にゃりっ☆
食べたいな♪いちご♪いちご♪
早く寝るなり〜〜〜ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
2008年も!本気で頑張って行くのだーーー!!!!!
by haruna_honda | 2008-01-04 23:12 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31