人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

早く寝ましょう!

今日はなんだか異常に眠い本多春奈です(笑)
なぜかと言いますと、
土・日曜日と夜更かしをしたから!!
いや〜☆
1日のJAMMINGWAY'S CAFEでのライブ。
久々に本多春奈100%だったので、
めさめさ楽しかった〜ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!
お風呂で歌ってる時と同じぐらいの自己陶酔度!
ずーっと歌っていたかったもん。
そして何より♪
春の気持ちと来てくれた人の気持ちが、
リンクしてるのを感じる事が出来ました(*´∀`)
自分自信の評価と、周りの人の評価が一致した時は、
きっと何か大切な物を得たり、気づいたり、
学んだりしてる時だと思ってるので、
春はとっても幸せだったし、
感謝せずにはいられませんでした♪
そして家に帰ったのは3時前。。。
遊び過ぎた・・・。

昨日は大好きな仲間達と焼き肉大会ヽ(´>∀<)ノ
春はワインを少量飲んで・・・
まずい!!と言いつつビールも飲んで、
あっと言う間に酔っぱらい(´-ω-)。o○0
筋肉少女帯のマタンゴや、ララミー、
その他名曲をメドレーで歌った後、
一人でしゃべり倒してました。
みんな、許してね☆(笑)
そして家に帰ったのは1時過ぎ。。。
またまた遊び過ぎた・・・。

春は完全なる不良少女ですヽ(`Д´#)ノ
だから更生すべく、
今日は早く寝ようと思ったんですけど、
結局こんな時間です(*´-`)

「ダメなヤツはダメなんだよ〜ぉ!!」と言う、
何だか大槻様の素敵な声が聞こえる気がします。

しかし明日は急遽!お仕事入りました!
有り難き仕合せ!!
ではではもう寝るら!

最後に今日のゲゲゲ。
早く寝ましょう!_a0065867_1331948.jpg

鬼太郎&目玉の親父☆
可愛いのぉ〜( ´∀`)
by haruna_honda | 2007-12-04 01:36 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31