人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル 

今日のイベントは、来てくれたたくさんの人達のおかで、
緊張してたけど、精一杯頑張る事が出来ました。
ファンの皆さん、本当にありがとうございました!
今日は司会もしててさ、ちょっと春いっぱい×2でさ(涙)
写真やサインの時間がいつもより少なかったにゃ・・・(T△T)
と、春なりに演奏の面も含めて反省してるので、
これからは、司会も余裕でこなせるように頑張ります☆

話は変わって。
今日のイベントは仲良しのRococoも一緒だったんだけど、
イベント終わってもずーーーっと一緒に遊んでました(笑)
しかも、何をして遊んでたのかと言うと、
何と今日もまた「おしゃべり&お絵描き大会」
3人集まると、心なしか幼稚化するみたい・・・(爆)
で、いろいろお絵描きしてキャーキャー言ってたんですけど、
途中からお題を決めて、各自の絵を見せ合う事に。
じゃ、お題は「カエル」ね!! と張り切る3人。
春はさっさと書き終えるタイプなんだけど、
Rococoは非常に時間がかかります。 
そして、、、
双子ですけど、書き方が全然違います。性格出まくりです(笑)
そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル _a0065867_23125920.jpg


できたー!! と言う事で、まずは奈緒ちんから☆
そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル _a0065867_2315879.jpg

おぉ〜!! カエルだ! 上手じゃん☆ と盛り上がる。


じゃ次は春〜! 
そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル _a0065867_23152750.jpg

カエルに見えない事はないけど。。。
ってゆうーかカエルって隙っ歯なの・・・?? と、
少々の疑問も抱えつつ、まぁアリっちゃアリだね☆ と盛り上がる。


そして! 
いよいよ愛子画伯の描くカエルでございます!! 
そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル _a0065867_2324389.jpg

・・・・・・・・・・
みなさんコレ、何に見えますか・・・??
愛ちん張り切って解説までしてくれたけど、
絶対これはカエルじゃない! と大盛り上がり。
いや〜 真面目に書いてた私たちが甘かったです。
この強烈な絵には、見事完敗です(笑)

最後に、「見て!ライオン!!!」と、誇らしげな愛ちんです。
そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル _a0065867_2338780.jpg

うぅ〜〜〜ん・・・
このライオンもイイ味出してます・・・(笑)
by haruna_honda | 2007-09-16 23:39 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31