人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

凍える夜桜&ラジオのお知らせ!

今日はお春の大好きな栗林公園に行ってきました☆
今はちょうど桜がキレイに咲いてて、夜はライトアップされてるのだ!
だから張り切って出かけたんだけど、今日はホントに寒かった~!!!
あまりの寒さに春は上着を二枚も着てました。
でも歩いてたらちょっとずつあったかくなってきて・・・
屋台のうどんを食べてたらもーっとあったかくなってました(^^)v
しかも、春達が行ったのがちょうど閉店間際だったらしく、
「天ぷら二つのせてあげる!!」とおばちゃん大サービス♪♪♪
いや~・・・☆心も身体も温まりましたわ(^^)v☆
写りがちょっと微妙だけど・・・ 桜のトンネルの下でパチリっ!
凍える夜桜&ラジオのお知らせ!_a0065867_22484650.jpg

そしてここでひっそりとお知らせ・・・☆
4月よりFM高松にて放送中の「こちらぽけハチ編集部」に
アシスタントとしてレギュラー出演する事になりました~!!
わぁい☆わぁい☆
記念すべき第一回目は!

・・・実はもう先週終わっちゃいました。。。  てへ(^^;)

でもでもっ!今週も出ちゃうのでみんな聞いてね♪
番組は毎週土曜日の14時~16時の放送です。
そしてスタジオは天満屋9階のサテライトスタジオだから、
カンペ持って(!!!!!)遊びに来てね~(笑)
by haruna_honda | 2007-04-03 23:06 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31