人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

N.Y gallery 2nd anniversary!!

今夜はN.Y galleryの二周年イベントに参加してきました♪
会場に着いた時、風が強い強い!! 海も満ち満ち!!
コチラは待ち時間中、こまめに台風情報をチェックする原先生(笑)
N.Y gallery 2nd anniversary!!_a0065867_4163765.jpg

そうなの。今回は噂の「HH」で出演なんですっ!!
原先生のギターで歌えるなんてっ☆ホントに嬉しかったです(^^)v

春、N.Y galleryで歌うのは初めて。
でも知ってる人も多くて、とってもアットホームな感じ。
だから緊張せずに歌えたんだけど、
N.Y galleryってね、歌っててチョー気持ちいいの!!
天井も高くて、春の声が吸い込まれていく感じ・・・☆
またここで歌いたい!!ってかなり思いました。

出来栄えはというと、、、
気持ちよく歌い過ぎて、よく分かってないかも知れないんだけど、
練習してた時と同じぐらいのレベルは出せたかなと(^^;)
歌はまだまだ甘い所が盛り沢山だったけど、
お客さんがちゃんと聞いててくれて、嬉しかったです♪

今日の春は愛するMichael Jacksonと一緒だったんだよ♪
N.Y gallery 2nd anniversary!!_a0065867_4304270.jpg

原先生、スタッフの皆様、あと聞きに来てくれたCajonさん、
ホントにありがとうございました~♪
by haruna_honda | 2006-09-18 04:43 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31