人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

足の裏

今日春は、たくさんの赤ちゃんを見たの。
みんな「ころん」って寝転がってて可愛かった。

全部全部春より小さいのにさ、
全部全部春と同じ人間なんだもん。
ホントにすごいや。

生まれてから4日とか5日とか・・・
今日生まれた子もいたんだ。
それ見ててさ、お誕生日って、イベントなんかじゃなくって、
ホントに生まれた日の事なんだ・・・って思った。
当たり前の事なんだけど、新鮮な発見。

みんな足の裏に苗字が書いてある。
「○○ベビー」って感じで。
23年前の4月17日は、
春のこの大きな25cmの足の裏にも、
「本多」って書かれていたんだろうな。。。

はにゃ~~・・・果てしない・・・・・
by haruna_honda | 2006-05-30 23:05 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31