人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

海辺の一日

ホントは昨日書きたかったんだけど・・・
とっても眠たかったの。。。

昨日はお天気だったね♪
だから春はお出かけする事に決めたのだ!
春パパに買ってもらったスニーカーでお外へGO☆

北浜まで愛チャリ茜で行って、そっからはなぜかダッシュ!!
お店からお店へ・・・☆
移動の度に春は本気で走る!!

走るのホントは苦手。
だって春の走ってる姿、カッコ悪いんだもん。
友達に「アヒルみたい」って言われた事あるんだよ(笑)

でもでも昨日は超楽しかった☆
人に見られても気にしない 気にしない。
走るたびに髪も踊る。
春の影も飛び跳ねて、春が切り裂いた空気は風になって・・・
全部全部楽しそうに笑って見えたよ(^^)

はにゃ~・・・
走るとおなかが減る=春生きてる♪
大好きなumieで遅いランチを食べた。
全部残さず食べたよ(^^)v
ゆっくりゆっくり食べながら、いっぱいいっぱい海を見た。
うん(^‐^) 素敵な休日☆
海辺の一日_a0065867_23353218.jpg

by haruna_honda | 2006-05-03 00:36 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31