人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

Everything OK☆

皆様ごきげんようー(*´ω`)/

いきなり、自称イラストレーターが登場したりしながらw、
お誕生日の準備は着々と進んでおります(〃´ω`〃)

で☆

屋島のイベントの時にもみんなと話してたんだけども、
このお誕生日会、本当に誰でも参加OKだからね(σ'ω')σ

いつも通りの格好で、いつも通りの感じ、いつも通りのノリでいいし、
春も含め、恐らくこの会場には一般人しかおりませんwww

シークレットゲストに超大物芸能人が!!!!!

…とか言う、妙に緊張しちゃうようなサプライズもないですwww

ただ、infinityさんの美味しい料理と、飲み物、
それとケーキをみんなで食べて、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと♡

イベントで声かけてくれたり、握手したりサイン書いたり、
写真を撮ったりする事は日常茶飯事でも、
一緒にご飯食べたりする事はないからきっと楽しいのでは!!!!!

…と思ってるんたけどね(*´ω`)/

なに着ていけばいいのか、とか、
行ってもいいのかな、とか、
いろいろ気にかけてくれてありがとう♡

でもそんな事は少しも気にしなくていいのだー(*´ω`)/☆

てゆーか、春こそなに着て行くかちゃんと考えときますwww
Everything OK☆_a0065867_11531763.jpg

うへ(〃´ω`〃)

お誕生日会、寒くなかったらいんだけどなー(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)

みんなも風邪ひかないようにね(*´ω`)/
by haruna_honda | 2013-04-12 11:28
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31