人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

皆様こんばんは☆

アイヤ〜。゚(*´□`)゚。

長い事春log更新してなかったね。。。お久しぶりの本多春奈です(´・ω・`;A)
今月のお知らせ・・・と、行きたい所ですが、
いくつか終わっちゃったのもあります、、、(´・ω・`;A)
だけども気にせず行きたいと思います!!!


●5月7・14・21・28日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●5月13日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・14時〜16時
 ・サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート

・・・以上です☆
お時間あります方はぜひ♪

・・・んで!

いつの話やねん!とツッ込まれそうですけど、、、
屋島元気市、暑い一日でしたけど、
遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました♡
なななんと、広島で以前放送された「アグレッシブですけど何か?」を、
見てくれてたお客さんとの奇跡の遭遇なんかもあったりして☆
本当に盛りだくさんの一日o(*´ω`)o

あっ!

そーいやお春のダボダボ駅長コス、いかがだったでしょーか・・・
皆様こんばんは☆_a0065867_2230559.jpg

この日は見事なまでの日本晴れ、本当に暑い日でして。
みんなからは「それ暑くない??」と聞かれっぱなしでした(笑)
だけど、こちらのお方だって陸でいるのは過酷なはず!!!
皆様こんばんは☆_a0065867_22351169.jpg

ことでんのことちゃん♡
も〜♡めまいがする程かわいかった〜♡
きゃあきゃあ言いながら、ことちゃんと写真を撮るお春。
皆様こんばんは☆_a0065867_22372763.jpg

撮ってくれたのは、一般のお客さんだったりします(゚ω゚;)。
アハ♪本当にありがとうございました♡

・・・んでんで!


これまたいつの話やねん!とツッ込まれそうですけど、、、
皆様、先月のお春の誕生日、覚えててくれて本当にどうもありがとう♡

大好きな友達にお祝いしてもらえて、
いつも応援してくれてるみんなからもプレゼントやカード、メッセージをもらえて、
29歳になった今年のお誕生日も本当にしあわせなお誕生日でした。

春のお部屋は花束やバルーン、そして冷蔵庫には大量のケーキ・・・♡
まるで夢のような一日(*´д`*)ハァハァ

今年もみんなと一緒にいつでも笑顔でいたい☆
私が今日も明日も元気で、お春らしくいられるのは、
みんなが私を受け入れてくれて、分かってくれて、支えてくれているからです。
本当にそれだけは、こんなお春でも心に強く感じます。
Blogの更新も遅くて、流行のFacebookも全く分かってない様なヤツですが(;´Д`A ```
どーかどーか、これからも仲良くして下さい♡

大好きなおばーちゃんが作ってくれた、大好きなピンク色の訪問着。
29歳の今年はついに大人の色気が出るかも知れません(笑)
皆様こんばんは☆_a0065867_22513763.jpg

みんなに感謝の気持ちをよーけ込めて・・・愛して〼♡
by haruna_honda | 2012-05-09 22:45 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31