人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

もうお春だね〜(w´ω`w)

やほーo(*´ω`)o

長らく春log、ほったらかしでしたけど・・・ごめんね(´;ω;`)ウゥゥ
年度末&新年始めって忙しいのね+゚(。pдq)+゚。

今月の予定をお知らせ致します♪
●4月2・10・16・23・30日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●4月15日(日)●
 ・JA香川県 琴平・善通寺・多度津地区合同春季総合展示即売会
 ・11時〜11時30分 
 ・大大人気の、嬉しい産直品が当たるクイズ大会、今回もやりますよ〜☆

●4月22日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・14時〜16時
 ・サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート

●4月28日(土)●
 ・屋島げんき市
 ・10時〜14時 
 ・なんとお春、ことでん屋島駅の一日駅長になっちゃいます(*´∀`*)ノ
  詳細、まだまだ未定なので、決まり次第お知らせします☆
  駅長コス・・・見れるか、、、にゃ〜w

・・・以上です!
お時間あります方は、ぜひ遊びにきてね♡

所で皆様、外でお花見はしたのー??
お春は今年は出来なかったけど、移動中にたくさんの桜を見たよ(*´∀`*)
もうお春だね〜(w´ω`w)_a0065867_14571623.jpg

これは松山で見た満開のソメイヨシノ。
今年は咲き始めるの遅かったけど、その分、なんだかとても強く美しく感じました。

桜の咲く頃と言えば、入園式や入学式ね♪
実はお春、この春から開園の「らく楽保育園」の園歌の作詞を担当させて頂きまして♪
先月、落成式に参加させて頂きました〜(*´∀`)
もうお春だね〜(w´ω`w)_a0065867_14512621.jpg

設備もすごく整ってるし、とにかく明るくて、めーっちゃかわいい保育園!
園歌も、子供達が覚えやすくて、好きになってくれる様に頑張ってみました♡
今頃、かわいい子供達が歌ってくれてるのかと思うと、
もうホント、心がとろけるぐらいしあわせを感じます(w´ω`w)ポォォ

保育園、春も遊びに行きたい☆
by haruna_honda | 2012-04-13 15:04 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31