人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

まとめてどーん&業務連絡!

皆様こんばんは☆
今日も一日、ダンスのレッスン着で過ごしていた本多春奈ですw

ずっと前にクリスマスツリーの写真をアップしてたんですけど、
それはこの「アグレッシブですけど何か?」と言う番組の、
「ローカルMCサミット編」の収録の為、広島に行ってた時の写真。
残念ながら、香川・岡山では放送されないと言う事だったので、
春logでも告知しなかったんですけど、、、
まさか、放送を見て頂いた方からメッセージ頂けるとは!!!
本当に嬉しい!ありがとうございます(◎´▽`)ノ

これは収録直後☆
まとめてどーん&業務連絡!_a0065867_20582189.jpg

左から栃木のだいじお兄さん・お春・番組MC!広島の中島尚樹さん、
青森の百香ちゃん・大分のカボスひろしさん!
カボスさんのお手製カボスカチューシャを装備してパチリ☆

そしてこれはさらにその後!
まとめてどーん&業務連絡!_a0065867_2133075.jpg

みんなで鉄板焼きーo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
うましす うましすo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!

・・・香川・岡山では見られないんだけど。。。。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

まだまだいろんな所で放送されるみたいなので!
みんな「アグレッシブですけど何か?」見てね☆

で!

月曜日の気ままにラジオ、聞いてくれてた方は知ってると思いますが・・・
お春!またまたダンスの発表会、出ちゃいます☆
まとめてどーん&業務連絡!_a0065867_21135766.jpg

●DANCE STUDIO Groovy Dance Stage Vol.6●
 「Groovy! NEWS」
  ・3月11日(日)
  ・サンポートホール大ホール
  ・14:30 開場 15:00 開演

チケットは前売り、当日共に自由席で、一枚2000円です。
私もGirls HIP HOP クラスの一作品に出演しますので、
お時間ありましたら、ぜひ☆見に来て下さい!
チケット必要な方は、、、
なるべく持ち歩いてるので、声かけてください(笑)
運悪く!お春に遭遇しなかった方は、春logにメッセージ頂けたら嬉しいです♪

ここでお春の業務連絡!

つっとん様☆
チケット取り置きしておきますので、
本番当日、受付にてご購入をよろしくお願い致します♪

あゆみすと様☆
チケット手配しております!
本番当日、受付にてお受け取り下さい♪

お二人とも、受付では「本多春奈の・・・」とお申し付け下さいませ♡

ちなみにお春の出番は最初と最後と、5曲目の作品です☆

うっうー!!!!! 俄然やる気!
まとめてどーん&業務連絡!_a0065867_21385093.jpg

お春のやる気がすご過ぎて!写真はブレブレですけど・・・(A;´ 3`)

大好きなクラスのみんなと練習、頑張るのじゃ!
by haruna_honda | 2012-02-26 21:42
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31