人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

お久しぶり&7月のお知らせ&お城クイズ!

皆様お元気?
お春は長引く梅雨に心ときめかせています・・・むふふ☆

春log、しばらく更新してませんでしたけど、
なんだかんだで忙しくしておりました。
例えば、季節はずれのお誕生日会に大感激したり・・・
お久しぶり&7月のお知らせ&お城クイズ!_a0065867_19231656.jpg

と、公私ともにバタバタしておったのです(笑)

6月5日(日)のAru'te 芸術祭、
見に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
一番最初の振りを間違えると言う、前代未聞の失敗を犯しましたが(汗)、
次の課題が見つかった!って事にして、
超超前向きにとらえてレッスン頑張ってます(笑)

お祭りの時期になると、もっともっと、もぉーっとダンス三昧になるから、
practice practice プラクティス ぷらくてぃす・・・
お久しぶり&7月のお知らせ&お城クイズ!_a0065867_1955466.jpg

またお知らせするので見に来てくださいね♡

では7月のお知らせ☆

●7月4日(月)●
 ・RNC西日本放送 1449kHz「気ままにラジオ 雨の日晴れの日曇りの日」
 ・13時〜16時20分
 ・7月から月曜日のラジオカーリポートを担当する事になりました!
  まだまだ不慣れなリポートですけど・・・みんな聞いてね♡

●7月6日(水)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・場所 西植田コミュニティーセンター
 ・時間 13時〜14時

●7月9日(土)●
 ・高瀬ふれあい産直市「ぶどう・ももまつり」
 ・9時30分〜11時 / 11時〜11時30分 

●7月18日(月)●
 ・飯山町「桃喰うまつり」
 ・飯山市民総合センター
 ・時間未定(決まり次第アップします♪)

●7月24日(日)●
 ・木太町FUDABAの夏祭りMC
 ・アジアンシーフード料理ブルワン(高松市木太町JA木太町向かい)
 ・時間未定(決まり次第アップします♪)

・・・以上です!
7月はまだ他にイベントが入りそうな予感・・・♡
詳細決まり次第、お知らせしまーっす!

で、お城クイズ(笑)
お久しぶり&7月のお知らせ&お城クイズ!_a0065867_19553566.jpg

こちらのお城はどこのお城でしょーか☆
by haruna_honda | 2011-06-24 19:51 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31