人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

急ですが!

17日のゆめタウンでのイベント、
やっとこさ詳細決まったのでお知らせ致します♪

●2月17日(木)●
 ・ゆめタウンイベント
 ・13:30〜14:00
 ・香川県産のいちごを使ったフルーチェの試食や、
  いちごに関するクイズを行います!
  いちご姫、お歌を披露するんですが、この日はなんと姫だけ・・・(´ДÅ)
  いちご娘もべじふるるもいないので、あたたかい応援、よろしくです。。。

●2月26日(土)●
 ・きらり読者の集い
 ・場所はサンメッセ香川! 
・10時30分〜 ステージ中に行う抽選会のチケットを配布しまーす!
 ・ステージは、11時〜/14時〜 の2ステージです。

●2月18日(金)●
 ・WEEKEND SHUTTLE「あなぶきホーム MUSIC STYLE ~音もダチ2×お友だち」
 ・11時30分~15時55分 ON AIR
 ・お春の出番は13時頃です♪

・・・以上でやんす!
明日は急ですけど、お時間あります方はぜひ♡
いちごのフルーチェ、美味しそうでしたよ〜(*^ω^)ノ

あと、、、
急ですが!_a0065867_0224584.jpg

今日甲ちゃんと会ったんですけど、
春logの皆さんからのコメントを読んで、とっても喜んでました☆
春も嬉しかったです(*´∀`*)

ラジオのお仕事を初めて間もない頃、
詩のボクシングのリング上で戦う甲ちゃんを見て、
春はすごく感動したのを覚えています。

いつもはちょっと変わったお姉さんだけど・・・(笑)

年下の私が、思いっきり「なんでやねーん!!」と突っ込みたくなる程、
本当に変わってる所がいっぱいあるお姉さんだけど・・・(爆)

みんなに優しくて、仕事にめっちゃ真剣で、
いつもお茶目な甲ちゃんが春は大好きです!

私もリスナーの皆さんとおんなじぐらい寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

みんなが大好きな甲ちゃん・・・

私だって好きなのにー!!!!!

と思い、今日は手作りチーズケーキをプレゼント♡
喜んでもらえて嬉しかった(* ´З`*)))

なんかもう甲ちゃんがすんごい遠くに行っちゃう様な文章になってますが、
甲ちゃんは、お春も住んでるこの香川県でいろんな事を頑張る!って言ってました。
なので甲ちゃんファンの皆様、ご安心を♡

また、お春&甲ちゃんのコスプレ写真が撮れますように・・・☆
みんなでお祈りするのぢゃ!
急ですが!_a0065867_044373.jpg

甲ちゃん、どうもありがとう!
これからも大好きですっっ♡
by haruna_honda | 2011-02-16 23:12 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31