人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

感謝状!

皆様お久しぶり〜♪
なんだかんだとバタバタしております、本多春奈でございます!

「Soldier of Fortune 〜未来の演者〜」に遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとございましたーっヽ(゚`∀´゚)ノ
感謝状!_a0065867_1322865.jpg

写真はスペシャルゲストのいとうかなこさんとコンティー・クリスティーナさん♪
二人とも歌は上手だし、フレンドリーだし、ご一緒できて幸せでやんした(*´ω`)
最初は雨だったお天気も、2ステージ目にはちょっと回復してきてたし、、、
何より!
お客さんがみんなノリが良くって、あったかくて、
とにかくみんなサイコーでしたっ!!! 本当に感謝ですにゃ(人´ω`)

そして翌日。
緊急連絡だったにも関わらず(笑)、
「なんがでっきょんな」のロケに遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました〜(*´∀`)
感謝状!_a0065867_1332932.jpg

実りに実った黄金の田んぼで、おなじみのポーズを撮影中。
新米が食べたいのぅ(´・ω・)
by haruna_honda | 2010-10-07 13:34 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31