人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございましたー!!

14日は!
さぬき高松まつりの総踊りー!!!

踊って来ましたよー!
めっちゃ暑くて、フラフラ!
しかも急遽、踊る前のMCをする事にΣ(;´ω`;)アゥ

「あのー、ダンスに集中したいんですけど・・・」と、

最初は言い出しっぺの山○アキさんを恨んでいましたが、
祭が始まると、テンションMAX!

結果、そーとーはしゃいでしまいました( 。-ω-)-ω-)-ω-)

私、やっぱりダンスが好きーっ!
祭組のみんなや、関係者の皆様に、本当に感謝です。
そして♡
暑い中、応援に駆け付けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

ありがとうございましたー!!_a0065867_042067.jpg


次は丸亀婆娑羅祭じゃー!!!
by haruna_honda | 2010-08-17 00:45 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31