人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

写真は口ほどに物を言う

皆様こんばんは☆
やっと!愛しのPCの前にゆっくり座れる時間が取れた〜!などと、
ちょっと多忙ぶってる本多春奈です( ´ω`)σ

多忙と言えば多忙。。。
トニーさんが言ってみたいにさぁ、
春、先月いろいろ頑張ったから、ちょっとお出かけしてたの♡

写真は口ほどに物を言う_a0065867_02819100.jpg


どこに言ってたのかは・・・内緒です(笑)

バレバレでも・・・内緒です(爆)

そして今月のお知らせ☆

●8月12日(木)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・・・って書いておきながら、時間と場所を忘れてしまいました。。。
 明日ちゃんと聞いてアップしますので、お時間あります方はぜひ遊びに来てね☆

●8月14日(土)●
 ・さぬき高松まつり 総踊り
  「讃岐祭組」のメンバーとして出ちゃいますっ!!
  ・高松市役所前の自由連おどりスポット
  ・東側 19:01〜 
  ・西側 19:36〜 
  ・ステージ演舞 20:15〜

●8月22日(日)●
 ・まるがめ婆娑羅まつり
 ・詳細未定です。。。決まり次第アップします☆

●8月27日(金)●
 ・RNCラジオ「さわやかラジオ」
  午前9時15分からの「採れたて新鮮!JA香川県です」のコーナー♪
  この日はスタジオからお届けしまーす♪

●8月28日●
 ・もも・ぶどうステージ
 ・しょ、、、詳細未定でやんす。。。
  決まったらアップしまーす☆

・・・とりあえず以上です♪

今月はさぬき高松まつりの総踊りに出ちゃう!
なななんと!27年間高松で生きて来て初の出来事!
ラジオの生放送したり、ステージで歌ったり・・・ってのはあったけど、
みんなで一緒にダンスで出るのは初めて!
だから先月末から必死で練習中。。。もう足がパンパンです(*ノω`゚)。シクシク

でも!

ダンスはやっぱり楽しいっ!
「讃岐祭組」のみんなは、明るくて元気で、ダンスが大好きな人達ばっかりです。
今日も遅くまで練習してたけど、本当に楽しかった〜♪
春、必死に頑張っているので、良かったらみんな見に来てね〜

なぜなら!

私、一番前で踊ってるから・・・(_ _。)

ぷ、ぷれっしゃー!!!!!!!.+゚*。:゚+(ノД´)ノギャ-ン.+゚*。:゚+

いや!頑張るっ!あ、やんばるっ!!!


そして、かわいいりん君♡

写真は口ほどに物を言う_a0065867_1131926.jpg


((*o´∀`)o。・゚゚・。【♡お誕生日おめでとう♡】。・゚゚・。o(´ε`o*))

初めてりん君を抱っこした時・・・ギャン泣きされた事、姫は忘れません(笑)
でも今は仲良しだもんね♡
いつもかわいいりん君とりんママに春は本当に癒されてるし、
何があっても、また頑張ろう!って思えるよ♪
優しいママとパパの愛と、おいしい香川のお野菜を食べて、
これからもすくすくと元気に育ってね!
1歳おめでとうっ♡
by haruna_honda | 2010-08-10 01:23 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31