「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Queen of love songs♡

本当に本当に大好きなの(〃´ω`〃)
a0065867_0542623.jpg

古内東子様♡
彼女の歌があれば、私はすごーく長生きできると確信しているのだwww
[PR]
by haruna_honda | 2014-02-28 00:49

はるちゃん食堂

…の女将さんwww
a0065867_15371466.jpg

今朝はラジオカーの前に高松税務署に行って参りました( ´ ▽ ` )ノ
お世話になった土居さんと☆
今話題の割烹着も着られて嬉しかったーwww

もうテレビで流れてたみたいだけど…
夕方のNEWSにも映るかも(〃´ω`〃)
良かったら見てちょ♡
[PR]
by haruna_honda | 2014-02-17 12:51

あたたた…(ノω`*)

「いんなーまっする」なるものを、少しばかり鍛えた結果www
a0065867_13555519.jpg

Cafeのソファーでご飯食べるのも一苦労www

時々伸ばしとかんとしんどいんwww

笑ったらハンパなく痛いぞー(;ω;)
[PR]
by haruna_honda | 2014-02-16 13:44

初対面(〃´ω`〃)

ずーっと前から「似ている」と言われていたあの子に、お春はやっと会えたのだ!

じゃん♫
a0065867_0454328.jpg

市松人形( ´ ▽ ` )ノ
ロケで引田の方に行ってたんだよー( ´ ▽ ` )ノ

どうでしょ(・ω・)
似てます(・ω・)???

最近は前髪長い(←これでもw)けど、
若かりし頃は、眉毛がまるまる見えちゃう程の、
もーっと短いぱっつん前髪だったからねwww
よく、天功さんか市松さんだと言われておりましたwww
a0065867_0454480.jpg

ねーねー☆
市松ちゃんはどう思うー???
[PR]
by haruna_honda | 2014-02-06 00:26
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28