「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やさいくるんTシャツのまんまで

うひゃ♡
ミルクいちごソフトクリームのせ♡
a0065867_23534765.jpg


ステージの後、大好きなかき氷を食べたんだよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は遊びに来てくれてありがとうございました(〃´ω`〃)
手拍子いっぱいで、子供達もお春も、とっても嬉しかったです(〃´ω`〃)

サンマ食べたり、新米たべたりしてますが…
味覚は秋でも、残暑は厳しい!
a0065867_23534841.jpg

体調を崩さないよーに!!!!!
がうがうψ(`∇´)ψ
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-21 23:36

ダイエットは明日から!

昨日はしばらくふてくされて、
今日は快晴の中でラジオカー( ´ ▽ ` )ノ

天高く!
a0065867_0472952.jpg


春肥ゆる秋!
a0065867_0473014.jpg


ご飯、お代わりしたぞー( ´ ▽ ` )ノ
a0065867_0473134.jpg


はぁ…♡
なんとゆうしあわせ(〃´ω`〃)
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-17 00:41

イベント中止のお知らせ(;ω;)

本日、9月15日(日)の、
「2013 JAふれあいまつり」は雨のため中止になっちゃいました…(;ω;)

昨日、「明日も行くね!」って言ってくれた方もいたのに残念(;ω;)

早起きしたので、しばらくふてくされときます(;ω;)(;ω;)(;ω;)
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-15 08:10

ぶらっくなきぶん!

黒い球体になってたあの日、
お春はレコーディングしてたんだよーん♫
a0065867_0352126.jpg

シャツもジーンズも、腕時計もスニーカーも、
ぜーんぶ黒に統一して、ちょっと前のバンドマン風(〃´ω`〃)

もちろんヘッドフォンも黒!

それなのに、、、
a0065867_0352221.jpg


マイクはBlueだった…www




ちゃんちゃん☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-13 00:26

9月のお知らせ☆

天高く馬肥ゆる秋!と、
最近はこればっかり言ってる本多春奈です(〃´ω`〃)

今月の予定をさらりとお知らせします♫

●9月14日(土)●
・JA香川県坂出中央地区JAまつり2013
・JA香川県松山市店
・9:30〜 1ステージ
この後丸亀に移動して…↓↓↓

●9月14日(土)●
・どんどろフェスタ2013
・JA香川県丸亀市店
・13:30〜 1ステージ

●9月15日(日)●
・2013 JAふれあいまつり
・ふれあいセンター三木店
・11:30〜 1ステージ

●9月21日(土)●
・協栄地域ふれあい祭り2013
・オートパル協栄、仲多度南部農機センター
・13:30〜 1ステージ

…以上です( ´ ▽ ` )ノ
急なのもありますが、お時間あります方はぜひ☆

これは先日スタジオにて、黒い球体になっていた時の様子です(・ω・)b
a0065867_1645736.jpg



にゅん!!!!!
a0065867_164581.jpg



春だよー( ´ ▽ ` )ノ
a0065867_1645964.jpg



特に意味はないよー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-12 16:16

持ち物には名前を書きましょう(・ω・)b

今日は午前中からロケだったけど、
午前中から雨だったー(*´・ω・)

ダムのある所は、雨が降ったのかなー(*´・ω・)

ロケが終わって、ご飯を食べに行こうとお気に入りの傘を持って出たら、、、
a0065867_20555831.jpg


「ひめ」

これはバサラまつりの名残り(〃´ω`〃)
あの日も雨だったからねー

誰の傘だかすぐ分かるように名前を書くんだよー(〃´ω`〃)

我が讃岐祭組には「はるな」が二人いるので、
お春は「ひめ」と呼ばれているのだ( ´ ▽ ` )ノ

演舞の合間に飲むドリンクのフタも名前入り!
a0065867_20555920.jpg

これは本番前に、連の子供達が書いてくれるん♡
このフタ、可愛いけん捨てられんのよねー(〃´ω`〃)
[PR]
by haruna_honda | 2013-09-03 20:26
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30