「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

顔がテカテカな八兵衛(・ω・`)

こないだ、みちこさんにうちわをもらったー( ´ ▽ ` )ノ

わぁい(〃´ω`〃)
a0065867_2372895.jpg

しかしうっかり八兵衛、、、

嬉しくて写真まで撮ったのに、

忘れて帰ってきてしまった…(;ω;)

うっう…

うちわー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-29 17:31

本日の第一お仕事現場は・・・

こちらです( ´ ▽ ` )ノ
どこだか分かるー???
a0065867_0254557.jpg

お春、今日はナイスタウンの撮影してたんだよー( ´ ▽ ` )ノ

おしゃれな家具に囲まれていたのだー

お春はでこっぱち&ぱいなぽーで夏の装い(〃´ω`〃)

お世話になった山本さん♬
a0065867_0254710.jpg


そしてこちらは今日のご褒美( ´ ▽ ` )ノ
a0065867_0254818.jpg


うほほーーーい☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-26 22:11

時々・・・

「本多春奈」って芸名?と聞かれるけど、、、

本名です(・ω・)b

a0065867_18345737.jpg


なんだか左目が痛くなっちゃった(*´・ω・)

「疲れ」だってさー

別に疲れてないんだけどなー

夏が好きだから、毎年、無駄に張り切っちゃうんだよなー

ま、まさか!!!!!

これが三十路の洗礼・・・

おそろしやー( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」( 」゚Д゚)」!!!!!

だけどたっぷり寝たら、だいぶ良くなってキターーー(*´▽`*)ノ))

みんなも疲れたら、ちゃんと休んでね♡
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-25 13:01

ある日のお春

ロケが終わって、そのご褒美はかき氷☆

食べ終わったらこんな事になってた(◎_◎)
a0065867_197304.jpg

友達が「Tシャツ食べたの?」と言ってきたけど…

のんのんd(*´ω`*)b

この日お春が着ていたのは、はっぴなんだよーん( ´ ▽ ` )ノ

んべー♬♬♬
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-24 19:01

甘くてみずみずしい♡

今日は桃喰う祭( ´ ▽ ` )ノ

午前中のちょっと早めのステージにも関わらず、
たくさんの方に遊びに来て頂いて♡
皆様、ありがとうございました(〃´ω`〃)

お春はステージの後、桃カツカレーを食べて幸せ気分!

うはぁー(〃´ω`〃)
南国フルーツもいいけど。。。

やっぱり今は♡
a0065867_1745033.jpg


ももももも♬
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-20 16:58

こんな暑い日は・・・

南国フルーツ食べたいぞ(〃´ω`〃)
a0065867_11111615.jpg



へっぽこりーーーん(〃´ω`〃)
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-16 11:04

ひゃほーーーい(〃´ω`〃)

今日はみろくふれあい市場&カマタマーレのショー♬

暑かったけど、マジ振り切ったー!!!!!

応援に来てくれたみんなも、本当にありがとうございました♡

プレゼントもいっぱい頂いて、この2日間、お春はホクホク気分でした(〃´ω`〃)

本当に感謝です(〃´ω`〃)

今日のステージのダンサー様達は、
STUDIO Groovyの、いつも一緒にレッスンしてる、大好きなみんな☆
a0065867_1833424.jpg

これはショーが終わってすぐの写真♡

試合も勝ったし、雨にも降られなかったし、
本当、みんなのおかげや〜d(*´ω`*)b
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-14 16:25

悲しいときぃーーー!!!!!

今日のステージ、応援に来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

本当に、身も心もとろけるような暑さの中、
私の執拗な手拍子の要求にも、快くお答え頂いて…(;ω;)

感謝感激でございます(;ω;)

明日はもっと暑いだろうし、、、
高速大移動を経ての2ステージなので、大変なの間違いナシ!!!!!ですが、

しっかり…
本当にしっかりと頑張らなくては!!!!!

と、思っております!!!!!
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

なぜなら…
a0065867_1342379.jpg

今日のお春の控室の貼り紙を見た、隣のお部屋で講習会をしていた皆様に、

「本多春奈ってどこの誰⁉」

と、聞かれたのですΣ(*゚д゚*)

あ、、、えと、、、

多分、、、ですけど、、、

この人↓↓↓だと思いますwww
a0065867_1342410.jpg




ずーーーーーーんllllll(-ω-;)llllll




この後みんなで大爆笑www


ま☆
そりゃそーだよなぁー( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-13 19:32

こ、今月のお知らせっ!!!!!

アイヤー( 」゚Д゚)」

もう今年も半分終わったね〜( ´ ▽ ` )ノ
後半の目標はねぇ〜♫

などと余裕かましてたら、
すでに七夕も過ぎ、さらには7月も半分ぐらい過ぎてて、
今まさに焦ってる本多春奈です(*´・ω・)

早速ですが、今月のお知らせを致します!(急なの有り)

●7月13日(土)●
・わくわく農機フェア
・JA香川県中央地区農営センター
 高松市下田井町367-1
・11時〜
・新曲のべじふるfeelingの可愛いダンスと、クイズ大会もあるー♫

●7月14日(日)●
・みろくふれあい市場 創業20周年歳
・みろくふれあい市場
 さぬき市大川町富田中3300ー1
・10時〜
・もも&ぶどうのステージだよー♫

●7月14日(日)●
・カマタマーレ讃岐 vs MIOびわこ滋賀戦 ハーフタイムSHOW
・香川県営サッカー・ラグビー場
・11時開場 13時キックオフ!
 なんとこの日は入場無料!
 カマタマーレとお春の応援にぜひ来てね( ´ ▽ ` )ノ

●7月20日(土)●
・桃喰うまつり
・飯山北コミュニティセンター
・9時30分〜
 美味しい桃をGETすべしー!!!!!

●7月27日(土)●
・9回 さぬき満月まつり
・屋島山上 県木園 集いの広場
・12時〜20時45分!!!!!
・今年も「お祭り盛り上げ隊長」で参加しますwww
 ちなみに、、、
 12時〜のお昼の部でちょっとだけ歌います♫
 さらに、春うちわを販売予定www

…以上です( ´ ▽ ` )ノ

本当に暑い夏を元気に過ごすには、楽しい事がなくちゃねー(・ω・)b

お時間あります方は、ぜひ遊びに来てね♡

a0065867_1140250.jpg

ふぃー\(||_ _)/

春は個人的にバタバタしておりますけど、、、
みんなはどーでしょ(・ω・)

暑いから、みんな気を付けてね!
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-11 10:57

もったいなくて

食べられないよぉ!!!!!
a0065867_1055142.jpg

みとよーーーん(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
[PR]
by haruna_honda | 2013-07-04 10:54
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31