春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すぺしゃるたいけん!

今日は丸亀競技場でお仕事してたよ(*´▽`*)ノ))

丸亀競技場の放送席、初めて入った♡
うほほーい♬♬♬
高ーい(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)
a0065867_235292.jpg


お春は試合前のロケだったからお気楽なもんでしたけど…(〃´ω`〃)
お姉様達はバッチリお仕事中☆
うへへ♡
a0065867_235317.jpg

こちらは大好きな佐藤みちこさん&まりりん♡

はぁー(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)
今日は試合も勝ったし、はお客さんもこんなにたくさん☆
a0065867_235451.jpg

シーズン後半も頑張ってー(*´▽`*)ノ))
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-30 23:34

うひ♬

紆余曲折ありながら…

なんとお春が歌うとゆう…

衝撃の事実もありながら…www

やっとこさ出来たよーん!!!!!

ときたま君のPV☆★☆

こちらはレコーディング中のお春(・ω・)
a0065867_23143218.jpg

英語だったから大変だった…(;ω;)
みんなで作ったから、ぜひ見てね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆コチラだよん☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-18 22:53

しゃきーーーん☆

今日一緒だった友達の、夏の口癖は「あつー」で、
春の夏の口癖は「だるー」だった…

だるーって言うの…やめよう!

これから夏の口癖は、

しゃきーーーん☆にする!

そう思ってます、本多春奈ですwww
a0065867_20141327.jpg

こないだのお春☆
水色いっぱいにして、応援行ってきたよ!
暑かったけど楽しかったー(*´▽`*)ノ))
次は勝って欲しいぞー!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-18 20:04

お春が飲んだのは・・・♫

緑の飲み物ー(*´▽`*)ノ))

なかなかスルドイ人もいたね…www
コレなんて名前だったかなー(・ω・`)
確かライムのじゅーす♡

今日はたくさん雨が降ってる☆
今月はみんなに会える機会が少ないから、
春logにしょーもない事でも書こうかな(〃´ω`〃)

人は誰でも、

「えー!!!!! 意外ー!!!!!」

って言われる事がいつくかあると思うんやけど、みんなはある???

春はお酒が飲めない事と、
ジェットコースターに乗れない事と、
マヨネーズがキライな事と、
異常な程に深爪な事www

女の子なのに変わってるね、と。

基本的に、爪の白い所は全部切ります。
すぐさま切ります。
みんなが見てるだけで痛い!と言います。
実際、たまに深く切り過ぎて出血します。
本当に痛い時があるとゆう(◎_◎)

超絶深爪だから、
シールとか剥がせませんwww

だけど(〃´ω`〃)
a0065867_15404061.jpg

いろんな色を塗るのは大好き♡

今はじんべえと共に、いつも一緒に寝ているドラえもんカラー(〃´ω`〃)

ちなみにカマタマーレカラーだよ♫
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-15 15:18

あか・き・みどりの♫

大人の飲み物♡
a0065867_10555138.jpg

しかしこの中に一つだけ、子供の飲み物が隠れていますwww

さて、お酒が飲めない春が注文した飲み物は何色でしょう(*´艸`)☆

こーゆー色合いを見ると、
べじふるるの子供たちを思い出してしまうwww

しょくぎょーびょーwww
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-06 23:30

細々と…♫

仕事しょーります(*´▽`*)ノ))
a0065867_7142646.jpg

家内制手工業!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-06 07:12

注意)これは昨日寝落ちしてUP出来なかった記事を、今日になってUPしています。

今日はラジオカーの後、讃岐祭組の練習初めでEasy Do Dance!

今年の祭組はtrfメドレーだよん♫

暑すぎて、全然 Easy じゃないってゆーwww

それでもとにかく振り切ったー(*´▽`*)ノ))

↑棚橋選手の真似♡

今は練習から帰って来て、
ソファーにもたれて、
うだーっとしとります(〃´ω`〃)

a0065867_18442360.jpg


最近のお春はでこっぱちー(*´▽`*)ノ))

明日はロケだから、お気に入りのカラフルネイルとも、暫しの間お別れじゃー♫♫♫

うほほーい(*´▽`*)ノ))
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-04 18:37

お久し更新☆

今日は大好きな友達の結婚式!
なんとお春、ブーケGETΣ(*゚д゚*)
a0065867_23334450.jpg

おっきくてキレイなブーケ♡
お家に飾ってるんだよー(*´▽`*)ノ))

いやぁー(〃´ω`〃)
おめでたいっ!!!!!

そして食べ過ぎた!!!!!

なのにもう寝る!!!!!

牛www

おやすみなさい(*´ω`*)☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-06-01 23:10
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30