春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとう♡

今日の丸亀ボートでのかまたまイベント、
遊びにきてくれた皆様ありがとうございました♡
暑かったけど、たくさんの方に参加してもらえて嬉しかったー(〃´ω`〃)

イベントを終えたお春は、子供の頃から大好きな、
お気に入りの甘味処で悩み中。。。
a0065867_2026245.jpg

うむむー(◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-28 20:21

きんきゅうおしらせ!

どうもこんばんは。。。本多春奈です☆

早速ですが、明日・明後日のイベントの詳細をお知らせ致します。。。

遅くなってごめんなさーーーい!!!

●4月28日(日)●
 ・かまたま祭り IN まるがめボート
 ・まるがめボートレース場 ふれあい広場
 ・13:00 ~ 14:00
 トークショー、リフティング対決、万歩計対決などなど、
 競艇選手に変装した選手同士が競争します。
 ご来場様には、どの選手が勝利するかの予想ゲームを行います。
 最後に抽選会を行い、豪華景品をプレゼント!
 お春は佐藤みち子さんと一緒にMCしまっす☆

●4月29日(月)●
 ・レインボーロードフェスタ
 ・高松市レインボーロード
 ・13時から気ままにラジオのリポートとお春のミニライブを行います!
  ミニライブは13時10分頃からの予定です。
  ミニはミニだけど、ささやかーな景品が当たるじゃんけん大会も行います♪

・・・以上です!
遅くなったけど、、、良かったら遊びにきてください☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-28 01:07 | 日記

怒濤の日々☆

金曜日はお誕生日会☆

土曜日はべじふるるのステージでやさい姫☆

日曜日は初音ミク!!!!!!!!
a0065867_22142660.jpg


風が強くて寒かったけど、遊びにきてくれた皆々様、
どうもありがとうございました(〃´ω`〃)

ミクこす、楽しかったー(〃´ω`〃)

明日はラジオカー♫♫♫
良かったら聞いてねー(〃´ω`〃)
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-21 22:05

ありがとう♡

じゅんびばんたーーーん!
夕方、お家の玄関で撮ったよ(*´∀`)☆
a0065867_0235943.jpg


みんなからのたくさんのプレゼント♡
全部ぜーーーんぶ宝物だよぉ(〃´ω`〃)
本当にありがとう♡
a0065867_024097.jpg

あ、春ママが写ってるwww

最後にみんなで撮ったよ☆
a0065867_024499.jpg

こんな素敵なパーティ、生まれて初めてだよ(〃´ω`〃)♡

嬉しいーーー(〃´ω`〃)♡

みんな本当にありがとう♡
愛して〼♡
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-20 00:05

う…(´・ω・)

今日はお春のお誕生日会…

な、なんだか…

キンチョーしてきたぞΣ(*゚д゚*)!!!!!!!!

a0065867_1430187.jpg

あれとー これとー 準備してー♫

みんな後でねー(*´▽`*)ノ))
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-19 14:27

本日ついに!

いぇーい三十路(*´ω`)/♡
a0065867_9341942.jpg


みんなありがとう(〃´ω`〃)♡
a0065867_9342037.jpg

19日、楽しみやーん(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-17 09:30

お誕生日会、せっせと準備中!!!!!

お誕生日会…
こーんなカッコだったりして!!!!!www
a0065867_112952.jpg

コレはねー
先月のダンスの発表会の楽屋で撮った写真☆
本番前だったから、顔に気合入りまくりだねぇwww
a0065867_1121090.jpg

同じクラスの大好きなコソ練仲間達♡

一枚目の写真の春達の唇、すごくない⁉
ゼブラ柄www
これね、口紅じゃなくてシールなん!

おもっしょいやろー(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

そーいや、
こないだ春logに載せてたバルーンの写真、アレなーに?って聞かれたんだけども(〃´ω`〃)

実はこの日にもらったプレゼントだったんだねーん♬

春ママも来てくれた(〃´ω`〃)
a0065867_1121186.jpg

おかあさぁーーーん(〃´ω`〃)
あと少しで春は三十路になっちゃうよぉー(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)w
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-12 12:42

Everything OK☆

皆様ごきげんようー(*´ω`)/

いきなり、自称イラストレーターが登場したりしながらw、
お誕生日の準備は着々と進んでおります(〃´ω`〃)

で☆

屋島のイベントの時にもみんなと話してたんだけども、
このお誕生日会、本当に誰でも参加OKだからね(σ'ω')σ

いつも通りの格好で、いつも通りの感じ、いつも通りのノリでいいし、
春も含め、恐らくこの会場には一般人しかおりませんwww

シークレットゲストに超大物芸能人が!!!!!

…とか言う、妙に緊張しちゃうようなサプライズもないですwww

ただ、infinityさんの美味しい料理と、飲み物、
それとケーキをみんなで食べて、一緒に楽しい時間を過ごせたらなと♡

イベントで声かけてくれたり、握手したりサイン書いたり、
写真を撮ったりする事は日常茶飯事でも、
一緒にご飯食べたりする事はないからきっと楽しいのでは!!!!!

…と思ってるんたけどね(*´ω`)/

なに着ていけばいいのか、とか、
行ってもいいのかな、とか、
いろいろ気にかけてくれてありがとう♡

でもそんな事は少しも気にしなくていいのだー(*´ω`)/☆

てゆーか、春こそなに着て行くかちゃんと考えときますwww
a0065867_11531763.jpg

うへ(〃´ω`〃)

お誕生日会、寒くなかったらいんだけどなー(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)

みんなも風邪ひかないようにね(*´ω`)/
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-12 11:28

おはよー(*゚▽゚)ノ

朝っぱらから、自称イラストレーターが打ち合わせ中…(*´ω`*)
a0065867_9591589.jpg

うぷぷーーーん♡
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-10 09:58

強風ニモマケズ!!!!!!

今日の屋島でのイベント、強風の中でしたけど、
遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました♡

一時はどーなる事かと心配されたお天気ですが、
なんとかなって本当に良かったー(*´▽`*)ノ))

ただ、本当に風が強かった!!!!!!
んで寒かった!!!!!!

きっと身体が冷えたと思うので、みんな風邪ひかないようにね(・ω・`)

それにしても☆

昨日までの店長w吉井さんが寝ずに仕込んだ、
たーーーっくさんのカツサンド、あっちゅーまに売り切れちゃうし、
カレーライスも、オムライス改めチキンライスwも見事完売!!!!!!

買ってくれた皆様、本当にありがとです♡
とっても美味しかったでしょ♡

お春はお手製タスキをかけて、一日店長として頑張ったよ☆
a0065867_20351928.jpg

「奈」の文字に使ったボンドがイマイチだったケド…まぁいいやwww

裏はこんな感じ!
a0065867_2035252.jpg

んで、一番のポイントはコレ!!!!!!
a0065867_20351810.jpg

鈴www
お春がどこにいても分かるように3つも付けてみましたwww

メニューボードもお春製♬
a0065867_20351133.jpg


今日は風が強かったけど、その分、見事な桜吹雪!
春っていいねって思った(〃´ω`〃)

次はお誕生日会だねー!
またみんなと楽しい思い出ができるように頑張るーっっっ(*´▽`*)ノ))

今日は本当にどうもありがとうございましたー♡
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-07 20:05
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30