「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

るーんーるーんはーるきーぶんっ♫

今日は雨が降ってたけど、その後とってもあったかかったねー(*´ω`*)

今日の写真じゃないんだけど…

るん♫
a0065867_23373630.jpg

ウワサの信号機ニットを着て、、、
お花がたくさん咲いてる所、行ってきたよん(*´ω`*)

大好きなお花ー♡
いっぱいいいー♡
a0065867_23374185.jpg

a0065867_23374317.jpg


温室もいいけど、お春のお目当てはこのお花ー(*´ω`*)

ほらー!!!!!
a0065867_2337391.jpg

キレイな梅の花♡

これからあったかくなったら、もっといっぱい咲いてくるー(*´ω`*)

楽しみー(*´ω`*)
[PR]
by haruna_honda | 2013-02-27 20:51

きらきらフェスタ♡

昨日、サンメッセに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございましたー(〃´ω`〃)

そして、テレビで応援してくれてた皆様も本当にありがとです(〃´ω`〃)

中継、見てくれてた方が結構多くって、みんな「見てたよー‼」って声かけてくれました♫

嬉しっ(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)(〃´ω`〃)


んでね、
毎年思うんだけどね、
いちごフェスタの時の控室、、、
a0065867_15214168.jpg

看板が超立派なん(〃´ω`〃)
ちょっと嬉しん(〃´ω`〃)

明日はラジオカー☆
お春、頑張るから、みんな聞いてね♡
[PR]
by haruna_honda | 2013-02-24 14:35

ありがとうございましたー(*´ω`)/

16日(土)の坂出ふれあい祭り!
17日(日)のカマタマーレ讃岐のファンフェスタ!
とっても寒い週末でしたけど…遊びにきてくれた皆様、
本当にありがとうございました(*´ω`)/

たくさんの人と会えて、お春は嬉しかったよ♡

るん♬

a0065867_23514842.jpg

これは特注で作ってもらったとゆー、カマタマはっぴ!

どおどおーd(*´ω`*)b
[PR]
by haruna_honda | 2013-02-18 23:35

詳細決まったよん♬

さっき更新した記事の詳細ー♬

●2月17日(日)●
・カマタマーレ讃岐2013シーズン ファンフェスタ IN プロスポ
・高松市常磐街ジャンヌガーデン
・12時〜

・・・以上です☆

ふてくされ顔が極々一部の方に好評だったので…www
a0065867_13275226.jpg

もうちょっとふてくされときますwww


きゃひーんd(*´ω`*)b
[PR]
by haruna_honda | 2013-02-12 13:20

2月のお知らせー♬

皆様お久しぶりです☆
まだまだ寒いですけど…暦の上ではもうお春♡
毎日毎日、少しずつ浮かれてきている本多春奈です(*゚▽゚)ノ

今月のお知らせー♬

●2月18・25日(月)●
・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●2月16日(土)●
・坂出地域JAふれあいまつり
・坂出育苗センター
・11時〜

●2月17日(日)●
・カマタマーレ讃岐イベントMC
・詳細決まったらお知らせしまーす(*゚▽゚)ノ

●2月23日(土)●
・JAきらきらフェスタ
・サンメッセ香川
・10時〜


・・・以上です☆


話はかわりますけどー
昨日のお春はふてくされー(`ω´*)
a0065867_11582471.jpg

だってね だってね!
お春が着てるこのニットの事、みんなが、

「信号機やんwww」

「Windows8やんwww」とかって…

ゆーんやもんっ!o(`ω´*)o(`ω´*)o(`ω´*)o


うっう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
[PR]
by haruna_honda | 2013-02-12 11:34
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31