春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました♡

今日は今年最後のお仕事、
ラジオカーリポートだったよん☆

途中雪も降ってきたりして超寒かったけど、、、
お正月を迎える人達のいろんな声が聞けて楽しかったー♬♬♬

放送終わってから、お春は年越しそば食べたよ!
a0065867_21283768.jpg

北風に吹かれて髪の毛ぼさぼさwww

冷たいお蕎麦が大好きだけど、今日はさすがにあったかいお蕎麦♡

うましすー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

皆様、今年も一年お世話になりました!
来年も今年みたいに、いっぱいお世話してねwww

2013年もお春は頑張るー!!!(っ´ω`c)

それではよいお年を〜♡
[PR]
by haruna_honda | 2012-12-31 21:01

年の瀬収録♬

こないだ、大好きな甲ちゃんの番組、
FM香川 Home Town Musicの収録に行って来たよ☆

これは収録後の記念撮影☆
a0065867_17164874.jpg

久々に甲ちゃんに会って嬉しかったー♡
公開生放送で一緒にコスプレしてた頃が懐かしいよぉwww
写真を撮ってくれてるのはFM香川の井川さん☆
なんだか真剣な眼差しwww

ON AIRは来年の1月13日(日)だよー♬
時間は18:30から♡
良かったら聞いてね(*´▽`*)ノ))
[PR]
by haruna_honda | 2012-12-29 17:07

めりーくりすます!

うひゃ(*´ω`*)
a0065867_014310.jpg

お春はご褒美がないと頑張れない子なもんで♡
この季節は出費がかさみますぅー♬

ビバ自腹☆(TωT)(TωT)(TωT)☆

昨日のラジオ中継、聞いてくれた方&応援に来てくれた方、、、
皆々様、本当にありがとうございましたー(*´ω`)/

そして皆様、くりすます寒波には気を付けて☆

風邪ひかないよーにね(σ'ω')σ
[PR]
by haruna_honda | 2012-12-25 23:55

おひさしー(*´∀`)♪

今日も高松は風が強い!んで寒い!
髪の毛がメデューサみたいになってる本多春奈です(笑)
みんな、お春と目を合わせたら石になっちゃうよ!!!

今日も寒いけど、昨日もかなり寒かった…

なぜなら!
a0065867_14244120.jpg

こーんな格好してたから(爆)

実年齢&肌年齢をフル無視して挑んだのは、
常磐町商店街のマスコットキャラクター「ときたま君」のPV撮影☆

お春はときたま君の彼女役なの(*´∀`)♡

昨日撮ったのはほんの一部分。
だから完成は来年…かな???
また完成したらアップするね(*´ω`)/

それにしても♡
ときたま君、本当に可愛かったなぁー(+♡ω♡+*)・+
次の撮影が楽しみらんっ♬
[PR]
by haruna_honda | 2012-12-09 14:12
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31