「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日と今日!

土・日曜日の2daysステージに来てくれた皆さん、ありがとうございましたー!

今日は雨の予報だったにも関わらず、空は昨日と同じぐらい晴れてくれたし、
お客さんもいっぱいステージに参加してくれたし、
とぉーーーっても楽しいステージになりました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に感謝、皆様本当に愛して〼♡

a0065867_063244.jpg

こちらは昨日のステージの後、
べじメンバーの妹ちゃんがGETした金魚さん☆

ママが「えぇー⁉」って、超びっくりしてましたwww

うふふ(ノω`)☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-28 23:47

明日のお知らせと芋焼酎!

みなさま〜(*´∇`)ノ
明日の2012 JAまつり大内、お春達のステージ開始時間は10時30分です♬

毎度おなじみのクイズはもちろん、
お春とのジャンケンでささやかーなプレゼント、差し上げます♡

お時間あります方はぜひ、遊びにきてくださいね〜(*´∇`)ノ

a0065867_20212099.jpg

鹿児島に来たんだから‼と、
無理して芋焼酎を飲んだお春の図。
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-26 19:54

ぱんぱかぱーん♬

皆様おはよーございます☆
こんな時間ですが春log更新ですよー(*´∇`)ノ

さっそくですけど!
クイズの答えはこちら(っ´ω`c)
a0065867_22454113.jpg

正解は鹿児島県の桜島でした〜♬

お友達の結婚式に出席するため、鹿児島初上陸の我々5人。
始発のマリンライナー&九州新幹線!

おゎ!!

お春だけ素っぴんです(。´・ω・)

それにしても(* ̄∀ ̄)
女だらけの5人旅は超超チョー賑やか!
台風もなんのその!
結婚式も、その後の鹿児島観光も、思いっきり楽しんできました(*´ω`)/

こちらは結婚式の翌日。
桜島に向かうフェリーにて☆
a0065867_22455710.jpg

愉快な旅はまだまだ続く…(*´∇`)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-22 04:47

おおおおおおーっ!

宮崎!
惜っしいよぉぉぉーΣ(*´ω`ノ)ノ

ヒントはコチラ☆
a0065867_21485794.jpg

あいにくの雨模様・・・ってゆーか台風www
上の方、雨雲で隠れちゃって、
なんか屋島みたいに見えますけど。。。
屋島じゃない、とある県のシンボル的な島〜♪

さぁ何処でしょう(*゚∀゚*)
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-19 14:41

お久し真夜中更新☆

皆様こんばんは☆
9月は一回も春logを更新しなかった本多春奈です!
そして10月ももう半分過ぎちゃった・・・
心配してくれた皆さん、ごめんなせぃ(´ДÅ)
実は・・・夏休みが短かったからって、
秋休みを取りまくってました(⊃∀`* )エヘヘ♪

今月のお知らせは・・・♪

●10月27日(土)●
 ・2012 JAまつり大内
 ・JA香川県 誉水支店 ふれあいセンター大内
 ・時間はまだ未定です〜

●10月28日(日)●
 ・香川地域JAふれあいまつり
 ・JA香川県 川東支店
 ・11時〜

・・・以上です☆
今月からはみかん&いちご娘ちゃん達のステージです♪
お時間あります方はぜひ!遊びにきて下さいね〜(o’ω’o)b

秋休みの写真、いろんなのあるんだけど、
まずはこれー☆
a0065867_261413.jpg

始発のマリンライナーから見たおっきな虹!
写真では見えないけど、二重のダブルレインボーだったんだよ!

マリンで虹の下をくぐって、さてお春はどこに行ってたでしょう・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-18 02:09 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31