春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とりあえず一段落!

高松まつり、終わったー!
てゆーか終わってしまったー‼

暑い中、応援に来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました(*´▽`*)ノ))
a0065867_19133357.jpg

みんながいてくれたから、思いっきり頑張れたよ☆
みんながいてくれたから、思いっきり楽しめたよ☆
本当に感謝してます(〃ω〃)
本当に本当にありがとう♡

今年の高松まつり、人生初のコーンロウに挑戦。
お春の異常に白い地肌が悲鳴を上げておりますがwww、
EXILEみたいになりたくて、無理してみたよん( ´艸`)ムププ

次は丸亀婆娑羅まつりー!
こちゃらの方はマジで体力勝負!

倒れない様に頑張るから、お客様も頑張って応援してね♡

うはぁぁぁぁ(´=ω=`)

公私ともに、第一弾のお祭り騒ぎな数日間を終えて、
お春はやっとこさ夏休みに突入ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まっ☆

夏休みと言っても、短い上に、
やる事満載なので、テキパキ過ごすべし(・ω・)bグッ
[PR]
by haruna_honda | 2012-08-17 18:55 | 日記

お祭り騒ぎなお知らせ

毎日毎日、鉄板の上で焼かれている様な暑さ!
ほんと、嫌になっちゃう(*σ´▽`)σYO!゜+.゜

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょーか・・・☆

お春は一年で一番忙しい時期に突入しておりまして。
もう毎日てんてこ舞いでございます(´xωx`)

THEお盆☆

今年もみんなと一緒に楽しめたら、お春は幸せございます!

お祭り騒ぎなスケジュールは、以下の通り(*´ω`)/

●8月12日(日)●
 高松まつり
 中央公園内の石のステージ
 18:30~
 Bounce Pureのみんなと一緒に出ます♪

●8月14日(火)●
 高松まつり 総踊り
 ①市役所前東スポット 19:12~
 ②市役所前西スポット 19:45~
 ③中央公園内メインステージ 20:34~
  讃岐祭組のみんなと一緒に出ます☆

●8月25日(土)●
 丸亀婆娑羅まつり
 ①みなと公園ステージ 16:42~
 ②ミモカメインステージ会場 17:54~
 ③大手門BASARA広場ステージ会場 19:42~
 Bounce Pureのみんなと一緒に出ます

●8月26日(日)●
 丸亀婆娑羅まつり
  ①10:48~ スペース114
 ②12:00~ ミモカ会場(メインステージ)
 ③13:18~ 浜町商店街
 ④14:48~ みなと公園
 ⑤16:54~ 大手門東会場
 ⑥18:18~ 大手門北会場
 ⑦19:24~ 大手門BASARA会場
 讃岐祭組のみんなと一緒に出ます☆

・・・い、以上です
この暑さの中、去年と同じ様に頑張れるのかどうか…
ちょいと不安ではありますが、
お祭り騒ぎは一年に一回だし!
気合入れて頑張るべしっ

お時間あります方はぜひ☆
遊びに来て下さい(*´ω`)/

あ、遊びに来る時は、熱中症&熱射病対策、しっかりとね!
[PR]
by haruna_honda | 2012-08-11 13:02 | 日記

みなさまー!

なんと!
今日のさかいで大橋まつりに出ますw

・坂出駅前ハナミズキ広場 17:15〜

・坂出市民ホール前 17:55〜

お知らせしてなくてごめんなさーい(இдஇ; )

奇跡的に春log見て、しかもお時間あります方はぜひ♡
a0065867_1561477.jpg


あっっっついけど、楽しんできます(*゚▽゚)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2012-08-04 14:59 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31