春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ふぁぁぁ(´Д` )

ラジオカー終って、ダンスも終って、今帰ってきた・・・(´xωx`)

猛暑続きだし、体力の消耗が激しいねぇ(*´・ω・)

明日も何気にタイトなスケジュールやしー
今宵は夜更かしせず、早く寝るのじゃー‼
明日はお春、小豆島行くんだよ♫
ちょっと楽しみー(*゚∀゚*)

明日もきっと暑いけど、みんなも頑張ろー!

って、こちらの方も言ってます(=゚∇゚)
a0065867_23325357.jpg

アンパンマン♡

今日、気ままにラジオのD様にもらったの♡

うぅ〜

お腹がすいたよぅ(´xωx`)

アンパンマン、春んちにもパトロールに来てくれんかなー(^ω^)

おやすみなさーい☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-30 23:21 | 日記

わくわく農機フェア&満月まつり!

遊びに来てくれた皆様、
あっっっい中、本当にありがとうございました♡(*´▽`*)ノ))♡

本当に暑かったから、熱中症とかが心配。
みんなちゃんとお家に帰れたのかしら…(;´・ω・)

綾川でのステージの途中、
ふと子供達の顔を見ると、みーんな汗だく!
もちろんお春もだけど…
猛暑の中、一生懸命頑張ってた子供達にも感謝です♡

みんな みんな ありがとう(〃ω〃)

それにしても・・・

まぁー 暑いっ!

ステージの合間の休憩時間、お春はへにょへにょになってました(;ω;)
a0065867_10345842.jpg


あぢぃ~(ΦдΦ)(ΦдΦ)(ΦдΦ)
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-28 14:08 | 日記

涼しい所もお好き♡

マリリンほくろはちゃんと取って。。。
向かうは海!
a0065867_2341328.jpg

自分撮りに必死なお春www
よっしー撮影☆

この日は海に着いてソッコー海の家を借り・・・

そこで一日中ゴロゴロしてたよ(・ω・)

海には全然、入らなかったよ(・ω・)

…((((;゚Д゚)))))))

そう!

お春は水着が着たかっただけ!d(*´ω`*)b

ちゃんちゃん☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-28 13:56 | 日記

お熱いのがお好き

こないだ・・・
久々のOFFにお出かけしようと思ったら!
a0065867_1131816.jpg

ほっぺにほくろが増えていたwww

こりゃきっとアイライナーだね(ノω`)プププ

なんちゃってマリリンの気分♡
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-28 11:27 | 日記

Thank you!!!

昨日は朝からもも喰うまつり、
その後は丸亀競技場でハーフタイムショー♫
暑い中、応援にきてくれた皆様、
本当にありがとうございました(*´▽`*)ノ))
a0065867_12285428.jpg

んで、今からラジオカー!
今日も暑いっ!
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-22 19:57 | 日記

待ったなし!!!

ひとつ前の記事のお春はぐろっきーお春ですけど!
もう大丈夫なんだ(*σ´▽`)σYO!゚+.゚
心配してくれて、どうもありがとう♡

元気な証拠に☆

病み上がりREC!
ある曲の、コーラス録ってたんらよー♫
a0065867_13515957.jpg

うぇい うぇい うぇーーーい(*´▽`*)ノ))

あ、今度のカマタマーレの試合ね、
なんと入場無料なんだって!(*・∀・)

ちなみに!
もも喰うまつりも入場無料だからねっ(ノ∀`*)
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-19 23:58 | 日記

看病ザメ!

今週の気ままにラジオのオープニングでも話してたんだけど。。。
お春、先週は激しい夏風邪ひいて寝込んでました(*´・ω・)
今はもう熱もないし、ダンスも出来るし、とても元気!
だけど咳がヒドイー(;ω;)

a0065867_23543596.jpg


こちらは熱出して、うーうー言ってた時のお春。
灼熱の体温で眉毛も焼け落ちたらん!

ブルーの子はジンベイザメのじんべえ☆
いつも一緒に寝ているー(*´∇`)ノ

・・・ハズなのに、
朝起きたらベッドからいなくなっている。

なぜ?(・ω・)?

みんなは夏風邪ひいてないかなぁ(*´・ω・)

おやすみー☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-19 23:38 | 日記

お知らせ追加!

一体何年ぶりだろう…
今月はなんとお春、ハーフタイムショウに出ちゃいまーすヾ(*´∀`*)ノ

●7月22日(日)●
・カマタマーレ讃岐 vs 藤枝MYFC
・香川県立丸亀競技場
・16時キックオフ!

お時間あります方はぜひ!

今回はstudio groovyのスーパーキッズダンサーと、
Freaky Sound ProductionのMC2人も巻き込んでのSHOWでやんす(((o(*゚▽゚*)o)))

この日は午前中に桃喰うまつりでステージもあるし、
ヘロヘロにならないように頑張らなくてはね((*´∀`*))

それはそーと!
昨日ダンスの帰り、ことでんに乗ったらことみちゃんがいました♡
可愛い♡と思って写真を撮ったら、
とんでもないモノまで写り込んでしまった((((;゚Д゚)))))))
a0065867_1321235.jpg

ご覧いただけたであろうか・・・
さまよえる霊のごとく、ぼんやりと写るお春のマヌケ顔が・・・((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-11 12:38 | 日記

最高に幸せ!

ふぅ〜〜〜(´‐ω‐)
お祭りに向けてのダンス練習が終わって、
お春はさっき帰ってきました(゚ω゚)ノ
後もうちょっとやけんね、頑張ってしっかり練習しとかんとー!

さて☆
今日も本当にラジオカー日和でした♫

見て見て!
a0065867_0331783.jpg

田植えが終わった後だから、
見渡す限り、緑のじゅうたん!

本当にキレイ(((o(*゚▽゚*)o)))

これは今日、ラジオカーで取材に行った、東かがわ市の風景。

移動中でバタバタしてたけど、
この景色を見たら、心がすぅーっとしたよ!

この季節大好き!

ではでは、おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-10 00:17 | 日記

こんばんは・・・☆

皆様、きっと今頃は夢の中でしょう・・・☆
最近、外で声をかけて頂く機会が多い本多春奈でございます。

以前は「あのー、もしかしていちごのお姉さんですか?」だったけど、
最近は、なぜかみんな「本多さーん!!!」と呼んでくれるw

銀行とか、郵便局とか、病院とか・・・なんかそんな感じやね(☆´ω`):;*.’:;ブ
とにかくありがとうございます☆

先日の高瀬ふれあいまつりにお越し頂いた皆様、
めっちゃ不安定なお天気の中、本当にありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんと今回、突然の雨によりイベントが一時中断と言うハプニングもありましたが、
スタッフの皆さんやお客さんの協力により、
急遽、売り場の中でのステージになりました。
自分たちがPRしている産直品により近い場所!って事は、
お客さんにもとっても近いわけで♡
たくさんの方に参加して頂けて、私も子供達もしあわせでした(*´-`*)
本当にありがとうございました♡

んで、今月のお知らせ〜♪

●7月9・16・23・30日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時10分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●7月14日(土)●
 ・2012わくわく農機フェア
 ・中央地区営農センター
 ・10時〜 ・12時〜

●7月22日(日)●
 ・第7回 桃喰うまつり
 ・飯山市民総合センター
 ・9時〜
 
●7月28日(土)●
 ・2012わくわく農機フェア
 ・アイレックス
 ・10時30分〜 ・12時30分〜

●7月28日(土)●
 ・屋島満月まつり
 ・詳細未定ですが・・・お春は夜の部から参加します!

・・・以上です☆
お時間あります方はぜひ♡

今日の夜は、友達のお誕生日会!
a0065867_3322570.jpg

高校生の時から、みんなずーっと一緒。
結婚しても・・・
お母さんになっても・・・
なんとフルーツ姫になっていても・・・www
みんな全然変わらない。

毎年毎年、、、大好きな友達みんなで集まって、
一緒にお誕生日をお祝いできるって本当にしあわせな事です♡

うちらアラサーやけんね!
ものっそおもっしょい一年にしてやろうっ(*´ 艸`)(´艸 `*)
[PR]
by haruna_honda | 2012-07-09 03:40 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30