「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寝起きがガチャピンに似てると言われた事がある

今日の高松は雨!
お春は梅雨が大好きなので、
夏本番の前の今日みたいな天気、ちょっと嬉しい♡

ほんとはもっとむあむあして欲しいんだけど・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は友達と街を徘徊してる所に、
いつもケーブルテレビを見てくれていると言う、
なんとも素晴らしすぎるお方に遭遇致しまして(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょっとお話して、なんだか嬉しくなってしまったお春は、
素っぴんのくせに、一緒に写真まで撮ってしまいました((((;゚Д゚)))))))

もしかしたら・・・

a0065867_19535291.jpg



こんな顔だったかもしれません!(◎_◎;)

はぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

おとろっしゃ!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-21 19:39 | 日記

うきうきういんく!

台風が過ぎ去った本日、
ピンチヒッターとして張り切ってラジオカー乗ってきましたよー( ´ ▽ ` )ノ

みんな聞いてくれたかしら・・・☆

最初は曇り空だったけど、番組後半にだんだんと晴れてきて、
本多さんテンションMAX‼
気が付いたら、高松港で最近買ったビキニの話を必死にしていた・・・(; ̄ェ ̄)

みんな夏は好きかい⁇

お春は夏大好き!

そんな今のお春の気持ちを表しているかのような、、、

今日のニ◯加煎餅( ´ ▽ ` )ノ
a0065867_1173899.jpg



なんかちょっとセクシー(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-21 01:06 | 日記

新幹線のワゴン販売では売ってないサイズ!

高松、雨が降ってますけど、
今はまだ、嵐の前の静けさ・・・って感じ。
明日はお春、お外でお仕事だけど、大丈夫なんかなー(´Д` )
a0065867_2223960.jpg

あんなでっかい通りもん、実は残りこんだけ!( ̄◇ ̄;)

うひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-19 02:15 | 日記

はっ((((;゚Д゚)))))))

明日・・・てゆーか今日のラジオカー、
お春はお休みなんです((((;゚Д゚)))))))
水曜日のピンチヒッターとして20日(水)に登場します♫

もし良かったら、水曜日も聞いてね♡

お春、明日がラジオカーお休みだからって・・・
夜中にEUROの試合観てる‼
燃ゆる・・・燃ゆるぞな‼
お春はエジル推しなんらー(((o(*゚▽゚*)o)))

春邸のリビングでは福岡お土産対決☆
a0065867_4465984.jpg

どっちも大好き( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-18 04:36 | 日記

しっぱいまん(´Д` )

ラジオカー終わって、無性にたまごかけごはんが食べたくなったお春。

お家帰って来るなり炊飯開始!

たまごを溶いてー♫

ほかほかごはんを投入するのじゃー♫

あー!!!!!!!!

炊飯器の中にたまごこぼしたー((((;゚Д゚)))))))

a0065867_19523057.jpg


たまごがかかったとこ、全部食べた・・・

うっう(T_T)
おなかぱんぱんやー(´Д` )

ちなみに三合もごはん炊いてた・・・(´Д` )

うっぷ!
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-11 19:45 | 日記

はじけてるー(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様☆
昨日はlookingに遊びに来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
バター塩のポップコーン、美味だったよね(((o(*゚▽゚*)o)))

んで、お家帰ったらこれー♫
a0065867_17564012.jpg


EURO2012観戦のおやつ☆
ちなみに昨日もおとといも♡

そしてもう一粒もない・・・((((;゚Д゚)))))))
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-11 15:08 | 日記

明日のお知らせ!

最近の本多さん、春logマメに更新してるやん!

って自分で思ってたけど、お知らせを忘れていたね((((;゚Д゚)))))))

・・・うっう(T_T)

その昔、おばあちゃんに、
「気が利いて間が抜けている」と言われた事を思い出した。。。
おばあちゃんのゆー事は間違いないね(´Д` )

●6月10日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・14時〜16時
 ・サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
6月の次のLookingは今んとこ9月の予定。
夏の間はお休みだから、お時間あります方はぜひ♡
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-09 14:03 | 日記

お母さんが♡

ふれくされてた春に!
a0065867_21524633.jpg


アイスを買ってくれた!
a0065867_2156972.jpg


うましす!!!!!
a0065867_21563049.jpg


うましすぎて、うれしすぎて、写真が全部ブレている!
隣のおじさんはずーっとスマホと格闘してたよwww
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-08 21:59 | 日記

気を紛らわす♫

前からずーっと気になってた本(((o(*゚▽゚*)o)))
a0065867_095028.jpg

これを読みだすと、妙にキョロキョロしてしまう(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-06 22:17 | 日記

ふてくされ

だってチョコレートが売り切れとったんやもん( *`ω´)
a0065867_2214481.jpg

大好きな新幹線のぞみさんにて。
春ママ撮影。
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-06 22:07 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30