春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Spring has come!

一アザ去って また一アザ!
もう大人なのに傷やアザが絶えない人生。。。
a0065867_45120100.jpg

お春は注意力散漫だと言うウワサw

そして今日は早朝から深夜、そして今まで作業してました。。。
もうヘロヘロです。。。(´;ω;`)ウゥゥ

だけど!
a0065867_4544867.jpg

今年も春邸のドラゴン桜、咲きました♡
開花日は3月21日の朝。
そのタフすぎる生命力とはうらはらに、可憐に咲いておりまする☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-03-23 04:58 | 日記

Groovy NEWS!

皆様こんばんにゃ☆
こんな夜更けに更新!
のんびりお部屋の片付けしてたら、こんな時間になってたのです。
発表会の前後って、本当にバタバタしててね、

「何者かに部屋を荒らされているのでは!?」

と思う程、部屋が散らかるのです( ;∀;) ウヒャ…

3月11日、見に来た下さった皆さん&応援してくれた皆さん!
プレゼントにカード、バルーンにたくさんの花束、それとおっきな声援!
本当にありがとうございました!!
a0065867_285715.jpg

お部屋はちょっと散らかってるけど・・・
ただ今春邸はお花屋さんみたいですd(*^v^*)b

これは全員じゃないけど、大好きな同じクラスのみんな☆
楽屋前の廊下で、オープニングの前に撮った!
a0065867_283131.png

で、これもクラスのみんな♪
こちらはクラス作品「 Fashion Show」の衣装!
a0065867_2112083.jpg

笑ってるけど、踊ったすぐ後だったんで結構はぁはぁ言いながらパチリ(笑)
あ、結局右腕のアザは隠す事なく!バッチリ見せて踊りました♪

今回の発表会、お春の出番は少なかったけど、
今この時に何不自由なく大好きなダンスができて、
それをたくさんのお客さんの前で披露する事が出来ると言う、
当たり前なんかじゃない、本当に有り難い時間を、
みんなで一緒に噛み締めながら、一生懸命踊りました。
すべての人、すべての事に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

で。。。

無事発表会も終わり、打ち上げでおいしいご飯を食べたその後は!!!
a0065867_227142.jpg

仕事人間お春!
ナレーション録りしてました。。。
D様、遅くにどうもありがとうございますw

で!で!さらに!!
ナレーション録りも無事に終わり、お家に帰ってお風呂に入ろうと思ったら!!!
a0065867_2291631.jpg

背中からキラキラ紙吹雪(爆)
発表会のフィナーレで上から降ってきたヤツです。

なーんかちくちくすると思ったらw

発表会の余韻を引きずり過ぎてるお春でした♡ヾ(o´∀`o)ノ♡
[PR]
by haruna_honda | 2012-03-14 02:36 | 日記

業務連絡&o(゚∀゚)o

皆様こんばんは☆
そして♪
アグレ&アザについての(笑)たくさんのコメントありがとうございます♡
お春の右腕の様子はこんな感じ。
a0065867_182954.jpg

これはおとといのお春。
大好きなマイケルのTシャツと同じぐらいカラフル♪
高木トレーナーが言ってた通り、だんだん下がってきた・・・(*゚Д゚)
もう触ってもほとんど痛くないし、かなり良くなってきてる!
でも。。。発表会までには完治しなさそうです。。。
ま、仕方ないね(´ノω;`)(´ノω;`)(´ノω;`)

あ、ここで業務連絡!
チケットを受付に預けてる皆様、
預かりのお名前はそれぞれ、
この春logにコメントして頂いてる時のお名前ですよ〜
うっかり本名など言わないように(笑)
ラトナあゆみすとさん・つっとんさん・GTMさんね〜

で!で!
また話は元に戻るけど!

一体誰の打球が当たったか!?
皆様、知る由もないですけど。。。

お春に打球をプレゼントしてくれたお相手は、この方♡
a0065867_116962.jpg

うふふ♡さぁ 誰でしょう???
それにしても見事な謝罪っぷり!(爆)

☆ヒント☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-03-10 01:30 | 日記

う〜ん・・・

気のせいかなぁ。。。

なーんか昨日より、、、
[PR]
by haruna_honda | 2012-03-03 01:58 | 日記

3月のお知らせ&今日の痛い出来事(´;ω;`)

「アグレッシブですけどなにか?」の感想、本当にどうもありがとです!
本当に素直にとっても嬉しいっ☆

で!急ですが3月・・・いや明日のスケジュールです!
●3月2日(金)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・高松市檀紙コミュニティーセンター
 ・13時〜 遊びに来てね♪

●3月5・12・19・26日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

・・・以上です。
もー!またギリギリやんけー(`Д´)
と思っても、許して下さい・・・☆
そしていつも許してくれてありがとう♡♥♡

話は変わって今日の出来事。
今日はお春の大好きな香川オリーブガイナーズのキャンプ初日!って事で、
志度町のアークバリアへ取材へ行ってました〜♪
みんなもう知ってる人もいると思うけど、
ガイナーズのユニフォーム、NEWバージョンが出来たんだよね☆
先日の2012新体制発表会で国本キャプテンが着てたそのNEWユニフォーム、
今日のロケでお春が着させて頂きまして!!!

いやっほーーーーーーぃ!!!:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

鬼テンション上がった状態で番組冒頭のコメント!
お次ぎはNEWユニフォームを着てカメラの前でくるっと回ってポーズ!
と、ここまでは良かったんですけど、こっからが今日の痛い出来事。

カメラ位置を動かしている時、
向こうの方から「危ない!」と言う声が聞こえてきて、
「ん?」と気付いてそっちを向いた瞬間「ドン!」って言う鈍ーい音が。。。
「あれ?」と思って自分の腕を見たら、見事に打球が直撃してましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
「うそーん!!!」って思ったけど、ウソじゃなかった。。。

本当にキレイに直撃したので、冷やさなきゃダメ!って事でベンチで待ってたら、
高木トレーナーが持ってたのは大きな氷のう!
先発したピッチャーが交代してベンチで試合を見る時にしてるヤツ!!
肩にぐるぐる巻いてるあれですよ、あれ!!!

「あ、これ選手とおんなじヤツやん・・・♡」

って思ったら、痛みは2秒で吹き飛びました(笑)

で、超心配してくれてた高木トレーナーに写真を撮ってもらうお春w
a0065867_0333138.jpg

めっちゃ嬉しそうやーん♡
「見て見て♡春、ピッチャーみたいやろ♡」って見せびらかしてました。

だけど皆様ご心配をおかけしました。
もちろん撮影中は特に気を付けているのですが、
こんなにビビリで、特にバッティング練習の時なんかは、
少しも近づかない様にして気を付けてるお春も、今回はやらかしてしまいました。。。
これからはもっともっともーーーーっと!気をつけます。
で、、、
自分が当たってみて初めて分かりましたけど、、、
野球のボールって超固い!
お春のぷにょぷにょarmにはくっきりとボールの形をしたアザが。
デッドボールって、本当に痛いんだろーなぁ。。。

みんなも気を付けてね!

じゃないと・・・
[PR]
by haruna_honda | 2012-03-02 00:51 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31