「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

スケジュールのお知らせ☆

●10月29日(土)●
 ・坂出地域2011 ふれあいまつり
 ・JA香川県綾坂府中集荷場
 ・時間 10時と13時の2ステージ♪
 
お時間あります方はぜひ♡

a0065867_2342143.jpg

こないだの市場フェスティバルで、瞳と物々交換したパプリカとみかん♪
パプリカと交換に、瞳には大量のピーナッツ!
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-26 23:11

お披露目!

10月22・23日と、
べじふるるのステージに遊びに来てくれた皆さん!
お天気も不安定な中でしたけど、本当にありがとうございました!

そして!

どーでしたか、NEW衣装!
a0065867_1161438.jpg


もー本当に!
この衣装が出来るまでの様々なプロセス・・・
いろんな壁を乗り越えて、大好きな瞳先生、やってくれました!!
デザインは瞳先生なのです♪(o´▽`o)ノ

大阪の551蓬莱で食べまくりの私たち、、、
実はあれ、二人でこの衣装に使う布を選びに行っていたのです。
他にもビーズやリボン、フリルを集めたり、、、あーだこーだ言いながら、
足が棒になる度に何かを食べて頑張っていたんです(笑)

それもこれも全部懐かしい・・・

そして今日は、縫製をして頂いた、
吉田愛服飾専門学校の先生と生徒さんがステージに遊びに来てくれました♡
本当にありがとうございます ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・

ただでさえ子供達に口うるさい私、この素敵な衣装のおかげ(?)で、
「衣装を汚さないように気を付けなさい!」を連発。。。

私も気を付けなければ・・・

この新しい素敵な衣装で来週のステージもみんなで頑張ります!
ぜひ、遊びに来てくださいね☆
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-24 01:44 | 日記

そう言えば、、、

先月はTOTOだったし♪
a0065867_2382697.jpg

何気にお春は初の武道館!

今回のWhitesnakeも前回のTOTOの時もそーだけど、

テンション上がり過ぎて!

踊り過ぎて!

腕も頭も振り過ぎて!

・・・いろんな所が筋肉痛(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-19 23:23 | 日記

でびかば様!

ぐへへ!
WhitesnakeのLIVEに行って来たー!
a0065867_0522671.jpg

あぅあぅあぅあーーーーぅ!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-19 01:02 | 日記

昨日は晴天なり!

皆様本当にお早うございます。

本日のコープ秋祭り、讃岐祭組の出番は午前11時から☆
お店の外と中、2回踊ります♪

久しぶりのGipsy Kingsと少女時代、踊れるのかしら?
・・・いや頑張るっ!
きっと楽しいお祭りになると思うので、
お時間ありますかたはぜひ!遊びに来てください(*´・ω・`)ノ

いや〜
それにしても昨日10月7日はロケ日和!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
a0065867_5493320.jpg

寒いかな?と思っていたけど、日差しが強くて暑かった(´д`ι)

朝からロケに行って、お昼過ぎに帰って来て、
それから打ち合せと、ちょっと小道具の買い出しに行って、
夕方6時ぐらいにお家に帰って来る。。。

今日はたったそれだけだったのに、
気付いたら家のソファーで夜の10頃まで寝て、
それからさらに!
今度はちゃんとベッドで朝4時まで寝てました(笑)

寝過ぎー!!!!!
おかげで顔パンパン(´д`、)アゥゥ
でもこーゆー事、時々あるよね??

a0065867_550574.jpg

大好きなガイナーズ、今は公式戦を終えていますが、
練習の雰囲気はシーズン中と変わらず!
みんなそれぞれに目標を持って、練習に取り組んでいました。

素晴らしー.+:。(´ω`*)゚.+:。
お春も見習わなければ・・・!
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-08 05:54 | 日記

10月のお知らせ!

またもやボサーっとしてました・・・本多春奈です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今月のお知らせを致します!!


●10月3・10・17・24・31日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●10月5日(水)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・高松市中央公園
 ・13時〜14時

●10月8日(土)●
 ・コープ香西店あき祭り
 ・今年も讃岐祭り組で参加します!
  時間はまだ分からないんですけど・・・決まり次第アップします☆

●10月9日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・14時〜16時

●10月22日(土)●
 ・JA本町支店ステージ
 ・10時30分〜

●10月23日(日)●
 ・高松市場フェスタ2011
 ・時間はまだ未定です。。。

●10月29日(土)●
 ・坂出地域ふれあいまつり
 ・JA香川県綾坂府中集荷場
 ・時間はまだ未定です。。。

●10月30日(日)●
 ・香川地域JAふれあいまつり
 ・JA香川県川東支店
 ・11時〜 / 13時〜


・・・以上ですっ!

相変わらずでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも♡

お時間ありますかたはぜひ!遊びに来てください☆

それではおやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2011-10-05 01:41 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28