春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時の神様ぁ!

9月に入ってからの二週間はイベントやロケで、
なんだかんだと外に出ております本多春奈です☆

でも!
そのおかげでみんなに会えるから幸せ(w´ω`w)ポォォ
今日もお忙しい中Lookinに遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとです!

今日のテーマは「私の防災対策&夏の思い出」
春邸のブレーカーは一体どこにあったでしょう??
答えは来月のLookinで(笑)
いやいや、本当に笑い事ではなく!
災害の備えはしっかりとしなくては。。。反省(´ノω;`)
自分の為でもあり、周りの人の為でもあり、
様々な被害を少なくする為の大切な義務ですよね。
9月は防災月間だし、いろいろ勉強したり見直したりする絶好の機会です!
我が家のブレーカー、もうちゃんとチェック済み☆
みんなも防災対策しっかりとね!

で、夏の思い出。
今年の夏はお仕事にダンスに本当に忙しかった!!
毎日ダンス、毎日衣装制作、毎日自問自答・・・
落ち込んでは復活!を繰り返し、こんなに長い夏は初めて!って、
本当に本当に・・・心の底から思った!


・・・けど、やっぱバカンスはあっちゅー間(笑)
a0065867_21333316.jpg

不思議じゃのぉー(´Д`υ)
[PR]
by haruna_honda | 2011-09-11 21:41 | 日記

9月のお知らせ!

皆様、お久しぶりです!
9月のスケジュール、お知らせ出来てないのにも関わらず、
こんなテキトー人間お春に会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
やっぱり急なのもありますが・・・
今月のスケジュール、お知らせします。゚+(σ´д`。)+゚・

●9月7日(水)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・場所 平家物語歴史館
 ・時間 13時〜14時

●9月10日(土)●
 ・坂出中央地域JAまつり2011
 ・場所 JA香川県松山支店&松山小学校体育館
 ・時間 9時30分〜/11時35分〜

●9月11日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・場所 サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・時間 14時〜16時

●9月17日(土)●
 ・ドンドロフェスタ2011
 ・場所 JA香川県丸亀支店
 ・10時30分〜

●9月21日(水)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分
 ・月曜日担当のお春が、
  この日はピンチヒッターでラジオカーリポートやっちゃいます!

・・・以上です!

台風、みんな大丈夫だった??
何年か前の大きな台風で、私が昔住んでいたお家は床上浸水。
なんと胸の下あたりまで水がきてました。
家に私一人だったから、すごく怖くて泣いてた事が忘れられません。
心配してくれた皆様、メールや電話をくれた皆様、本当にありがとうございます。
お春も、お春の大事な植物達も元気です!

それと、
8月12・14・20・21日のダンス三昧な私を応援してくれた皆様!
本っ当にありがとうございました!!!
ターンの軸足になる事が多い左足が痛くて痛くて、、、
だけどくじけず頑張ってたのに、
本番直前に左足の親指をドアで挟んで流血・・・と言う大ドジを踏んだ私。
それでも頑張れたのはチームのみんなと応援してくれた皆さんのおかげです!
みんなが見に来てくれるんだから!って最後は本当にそれだけで踊ってました。
いや〜
こんなに長かった夏は初めて。


Bounce♡Pureのみんなと☆
a0065867_14481.jpg



83年の申し子達 in 讃岐祭組(笑)
a0065867_164287.jpg



そして一番長い時間を一緒に過ごしたB.D.Cのみんな☆
さて私はどこでしょう??
a0065867_181389.jpg


さっ!
明日はロケだ〜♪
おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2011-09-07 01:11 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30