春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日も明後日も!

皆様おはようございます!

身も心も満身創痍、もうじき春は限界を迎えるだろう・・・
などと秘かに思っておりましたが、
みんなからのメッセージを読んで、春のHPは鬼回復しました!
声をかけてくれたり、メールをくれたりと、
本当にどうもありがとです♡

明日はBDCの公演。
今日もリハーサル、行ってきます!

あと、翌日の丸亀婆娑羅まつりのタイムスケジュールです。

12:30~大手門西会場
13:36~ミモカ
15:06~スペース114
15:54~浜町商店街
16:54~みなと公園
18:30~大手門東会場
19:12~大手門BASARA広島
20:12~大手門北会場

・・・頑張るぞー!
[PR]
by haruna_honda | 2011-08-19 08:51 | 日記

明日のスケジュール!

讃岐祭り組、明日が出番です!
みんな見に来てね~♪

市役所前

東スポット 18:40
西スポット 19:43
中央公園ステージ 20:41

…相変わらずのギリギリ更新でごめんなさいm(__)m

お祭り、みんなで楽しみましょー☆
[PR]
by haruna_honda | 2011-08-13 23:00 | 日記

内田館長様☆&明日のお知らせ!

こないだ早々に8月のお知らせをして余裕かましてましたが、
一個アップし忘れてました・・・ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

●8月3日(水)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・場所 庵治観光交流館
 ・時間 13時〜14時

・・・です!
スケジュール決まったの、ギリギリでして、、、って、はい言い訳。

相変わらず急ですが、
お時間あります方はぜひ遊びにきてくださいね☆

それと、
7月31日(日)のLooking For The Light!に遊びにきてくれた&ラジオを聞いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました〜!!
長いお休みを終えて完全復活したLooking For The Light!
久しぶりにお会いできた方もいて、すごく楽しかったです☆
でも、大好きな内田館長が今日で最後・・・(涙)
番組終了後のトークでもお話ししましたけど、
本当に冗談だと思ってたし、冗談じゃないって分かった時も、
実感がなくて、ウソだったらいいのに!って思っていました。

どんな時も優しくて、面白くて、カッコ良かった内田館長は、
人のいい所を必ず見てくれている、懐の深い人です。
私は、そんな内田館長に何回も助けてもらったし、
いつも感謝の気持ちでいっぱいでした。

Looking から内田館長がいなくなるのは本当に寂しい・・・(´ノω;`)

でも、いつ館長が聞いても納得してくれる様な、
明るくて、楽しくて、あったかいLooking For The Light!になるように頑張ります!

内田館長、本当にありがとうございました!
a0065867_1325525.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2011-08-02 13:04 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31