春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今月の追加お知らせ&来月のお知らせ!

皆様おはようございます♪
今月の31日、ついにあの番組がスタートします☆

●7月31日(日)●
 ・FM高松「Looking For The Light!」
 ・サンポート高松デックスガレリア・タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・15時〜17時
  お待たせしました〜☆
  Lookinはリスナーのみんなと会える大好きな番組・・・☆
  早くみんなにお知らせしたかった!
  7月からは菅ゆりさんと一緒にお届けします。
  
●8月12日(金)●
 ・高松まつり in Bounce♡Pure
 ・中央公園石のステージ
 ・18時15分〜
  メンバーも増えてNEWなBounce♡Pureのステージだよ〜

●8月14日(日)●
 ・高松おどり 総おどり
 ・中央公園メインステージ&高松市役所前2カ所
 ・時間はまだ未定です・・・決まり次第アップします!

●8月20日(土)●
 ・B.D.C Dance Performance vol.3
 ・サンポートホール高松 第2小ホール
 ・①13時30分オープン 14時スタート
  ②18時オープン 18時30分スタート
 ・料金 前売り1500円 当日1800円
 
●8月21日(日)●
 ・丸亀婆娑羅まつり
 ・場所&時間、まだ未定です・・・決まり次第アップします!

・・・以上です☆
お時間あります方はぜひ!遊びにきてくださいね〜

はるー・ぽったー再び!
a0065867_9193186.jpg

小さなフクロウさん・・・♡
かわいすぎ!
[PR]
by haruna_honda | 2011-07-28 09:20 | 日記

FUDABA元気祭りのお知らせ・・・☆

こんばんは〜☆

明日は・・・ってゆーかもう今日か!
FUDABAの元気祭りです☆

私も元気出して!
山下アキ姉様に負けないように頑張ります。+゚*(w´∀`w)*゚+

☆第二回木太町FUDABA元気祭り☆
● 2011年 7月24日【日曜】※雨天決行
● 10:00~19:00
● 会場 JA木太町駐車場及びレストランブルワン敷地内
  高松中央IC出口より北に車で約5分。
  北からはアーべリール迎賓館高松の交差点より南に車で約2分
  コトデン長尾線 林道駅 下車30秒、大川バス札場バス停下車30秒

メインステージでは、ダンス、音楽、演奏などが目白押し♪
● 国分寺&レインボーKIDSdance
● 高松桜井高校吹奏楽、
● 香川大JAZZ研究会ライブ
● 高松千春&TAKAフォークライブ
● ハナメガネ ライブ
● 原博文ライブ
● mimika里帰りLIVE
● hawaiiフラダンス
● フラメンコ演舞、
● fudaba magicFASIHONショー

・・・などのステージイベント!
さらにこのゾーンでは、高松中央ライオンズバザー、子供向けブース、
各物販ブース15店舗予定です!

●ブルワンゾーン  
 FUDABA「B級グルメ」横丁
 〔元祖かっしゃ焼、コロ家、焼肉丼「炎伝」、うどん、コックのぼうしスイーツ屋台などなど〕
 ブルワンPRODUCEビアブース、カキ氷ブースetc….
 ブルワン店内は「ランチ営業」です。もちろんこちらも美味しいひえひえBEERが楽しめます!!!
 また、ブルワン店内では、癒し空間茉莉花さんによる[1COINハンドマッサージ]もあります。

飲食ブース&ブルワンで当日使用できます「バザーチケット」販売中。
100円券が10枚セットで1冊1000円です。
なんと、「ブルワン」で当日使用可能な1ドリンク無料券がオプションで付いてきます。
お得!!!
販売は「ブルワン」でも行ってます。

バザーチケット購入はブルワン℡087-887-1467まで

また、お祭りブログで最新情報発信中
「FUDABA あしたさぬき」で検索ください。

で、ビンゴ大会なんですけど、
ステージ進行にはないので、今回は行われない・・・ハズです。
メッセージに気付くのが遅くて、正確な確認が取れませんでした。
すみませんっ(;ω;)

木太町の人も、そうじゃない人も、良かったら遊びにきてください♡
[PR]
by haruna_honda | 2011-07-24 00:31 | 日記

はるー・ぽったー現る!

皆様お久しぶりです♪
台風の中、桃喰う祭りに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました♡
美味しい飯山の桃もgetしたし、
雨ザーザーでもみんなに会えたし、
甘〜いプレゼントも頂いちゃって、ホント嬉しかったです♪(´ε`*)

ただ、、、
翌日は台風の物凄い風のおかげで、スケジュール狂いまくり!

あぅー(´д`ι)(´д`ι)(´д`ι)

んで!
クイズの答え☆

白鳥の餌やり!
a0065867_339172.jpg

と、見せかけて・・・


じゃん!!!!!

a0065867_3403673.jpg

フクロウを腕にのっける練習だったのだ!

ふぉふぉふぉふぉ!
全員不正解、没シュートなのぢゃー!

a0065867_3431784.jpg

はぁぁぁぁぁぁ♡
フクロウ、可愛かったなぁ・・・(★´ -`)(´- `☆)。


・・・分からなかったでしょ(笑) ぷきき♡
[PR]
by haruna_honda | 2011-07-22 03:48 | 日記

これ分かったらスゴイ!

皆様こんばんは☆
最近は夏の様々なイベントの練習やら準備やらで、
あっちこっち走り回っております本多春奈でございます♪

7月4日のデビュー戦(笑)、聞いてくれた皆さん、
本当にどうもありがとうございました!
ON AIR中もメッセージを頂いて、とっても嬉しかったです♡
まだまだ不安だらけですけど・・・負けずに頑張るっ!
気長ぁ〜に応援してください (´・ω・`)

そして今日!・・・ってゆーか昨日か!
7月9日の高瀬産直でのステージに遊びにきてくれた皆さん、
暑すぎる中、本当にありがとうございました!
クラクラする様な暑さでしたけど、
皆さんの応援のおかげで、私も子供達も頑張れました。
本当に感謝です☆

次の7月18日(月)の「桃喰う祭り」は、9時30分からのステージになります。
毎年この「桃喰う祭り」は、めちゃめちゃ暑いんですけど、
香川の美味しい桃がいーっぱいの、超ウハウハなお祭りですので、
お時間があります方はぜひ、遊びにきてくださいね♪

あと、地震。
実はその時、電車で移動中でして、全然気付いてなかったんです。
心配してくださって、ありがとうございました。
私も、私の周りの人たちもみんな平気です。

で、クイズの答え!
a0065867_311555.jpg

こちらは島根県の松江城!
お春好みの渋めの造り。
やっぱお城はこーでねーと☆

そしてお城も素敵だったけど・・・
出雲そばも素敵だった゚.+:。(´∀`)゚.+:。うまー
麺類LOVE♡

しかしこのお城クイズ、
ちょっと難しいと思ってたのに、正解してる方がいたので、
次はめっちゃ難しい問題を出します。
a0065867_385484.jpg

ベゴニアの花びらを腕に乗っけて、ちょっとマヌケな顔をしてますが、
お春は何かの練習をしています。
さて、一体何の練習をしているのでしょーか?

practice practice プラクティス ぷらくてぃす・・・

あ、
TJ香川の7月号にお春に似た人が載ってるってゆー噂を聞きました・・・(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2011-07-10 03:21 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31