春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

雨ふりのお知らせ!

本日の四国アイランドリーグplusコカ・コーラ杯公式戦
香川オリーブガイナーズ vs 愛媛マンダリンパイレーツ戦は、
悪天候によるグラウンドコンディション不良のため中止が決定しました。

残念。。。 (´;ω;`)

なので、明日の試合に取材に行く予定です。
お時間あります方はぜひ☆

そして、
たくさんのお誕生日コメント、ありがとうございました!
28歳のお誕生日は、人と人との絆をより深く感じた日になりました。
日本中が大変な中「また一つ歳をとる」と言う事が、
どれほど有り難く、どれほど尊い事なのか、分かった気がします。

みんなからもらった言葉やプレゼント、私の宝物です!
a0065867_16571926.jpg

これからも、私らしく!頑張りますので、どーぞよろしくお願いします♡
[PR]
by haruna_honda | 2011-04-22 15:57 | 日記

皆様・・・☆

お久しぶりです♪
もうすぐ私は28歳になろうとしていますが・・・
a0065867_23275782.jpg

必死で北斗の拳を見ています!!!

一番好きなレイ♡南斗水鳥拳!
[PR]
by haruna_honda | 2011-04-16 23:21 | 日記

ありがとうございました!!

今日の飯山でのイベント、そして、
旧新塩屋町小学校の体育館で行われた「ART SCRAMBLE 2011」

たくさんの方に足を運んで頂き、本当に感謝しています。
そして、子宝草のポットやクッキー、CDを購入して頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

ART SCRAMBLE 2011での、私のお店の売り上げは2万900円。

やっぱりここはピッタリ!がいいと思い・・・ここに100円をプラスして、
合計で2万1000円。

この売り上げは、イベントの最後まで残って頂いてた皆さんと一緒に、
全額、義援金として寄付させて頂きました!

今日、私たちを支えてくれたすべての皆さんに感謝しています。
私は本当に生かされている、と改めて気付きました。
みんながいたから、こんな私でも誰かのためになれたのかも・・・って思えました。
a0065867_1255365.jpg

本当にありがとうございました!

あ、クッキーやCD、喜んで頂けて良かったです!
子宝草は・・・付属の説明書をよ〜く読んで育ててくださいね!(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2011-04-03 23:22 | 日記

テーブルの上がいつも散らかっている

4月3日のイベントに向けて・・・ちょっとづつ準備しています。

まずは子宝草のポット。
a0065867_028770.jpg


植え替えてみて、改めて思ったのですが、、、
めっちゃちっちゃい!!!

a0065867_029266.jpg

暖かくなったらもうちょっと大きくなると思うんやけどな〜

あともう一つはクッキー。

今日の夕方、試作品を作ってみたんですけど・・・
a0065867_034158.jpg

激しく混ぜ過ぎたのか、ホイッパー壊れました(´ДÅ)

そう!
ホイッパー壊れるぐらい、愛を混ぜ込んでいたのです!

あと、ちゃんとCDも作ってます♪
ただ今回収録するのは「pastel wind」だけにしようと思っています。
リクエストも頂いてましたが、、、ごめんなさい(´;ω;`)
それとCDの取り置きですが、30枚作る予定で、
残ればまたどこかで売ろうかなと思っているので、またその時にお願い致します。
こちらもごめんなさい(´;ω;`)
てゆーか、きっと売り切れる事はないと思うんですけどね・・・(汗)

で!

どの商品にも、ささやかではあるものの、何気に実用的な、
そして春邸に必要以上にある「ある物」をおまけにちょっと、差し上げます。
お楽しみにね♪
たくさんの方が来てくれますように・・・☆

明日は球場で会いましょう!
[PR]
by haruna_honda | 2011-04-01 23:25 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30