春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回は早めに!・・・で、ちょっと長いよ!

4月のお知らせ致します☆

●4月2日(土)●
 ・香川オリーブガイナーズ ホーム開幕戦!
  香川vsソフトバンク(3軍)
 ・レクザムスタジアム
 ・17時開場/18時試合開始 
 「ガイナーズのチカラ」の取材に行きます。
  お春はずっとこの日を待ってました・・・  
  球場で見かけたら声かけて下さいね。

●4月3日(日)●
 ・桃と花まつり
 ・飯山運動公園
 ・11:00〜 1回ステージ

●4月3日(日)●
 ・東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント 「ART SCRAMBLE 2011」
 -いちばん苦しんだ場所がいちばん幸せになるように。いま、じぶんたちにできること-

 ・9:00~17:00 ★入場無料★
 ・旧新塩屋町小学校体育館

●4月5日(火)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・13:00〜14:00 古高松町コミュニティーセンター

●4月22日(金)●
 ・香川オリーブガイナーズ vs 愛媛マンダリンパイレーツ
 ・レクザムスタジアム
 ・17時開場/18時試合開始 
 「ガイナーズのチカラ」の取材に行きます。
 一緒にガイナーズを応援しましょー!

●4月24日(日)●
 ・JA善通寺支店 ふれあいまつり
 ・11:00〜 1回ステージ

・・・以上です。
お時間あります方はぜひ、遊びに来てくださいね。

4月3日の、
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント 「ART SCRAMBLE 2011」
-いちばん苦しんだ場所がいちばん幸せになるように。いま、じぶんたちにできること-
は、
私の大好きな海堀賢太郎兄様から開催のお知らせを聞いて、参加しようと決めました。

私も何かしたいって思って、
私に一体何が出来るのか考えて、

思って考えて悩んで、ただただ祈るだけしか出来なかったけど、

思うだけじゃなく、

行動を起こし、導いてくれる兄様の様な人が近くにいてくれて、本当に良かった。

先に書いた通り、
飯山運動公園での「桃と花まつり」の出演後になりますので、
正確な参加時間をお知らせする事ができません。。。

で、さらに言うと、

春も参加するっ!!・・・て決めたものの、
何をすれば良いのかもまだまだ考え中です。。。

今んとこ考えてるのは、
何かお店屋さんを開いて、売り上げを寄付する事。
問題の商品は、
・春邸の多肉植物「子宝草」の子供達の鉢植え
・あんまり美味しくないけど、お春の愛がよっけこもった手作りクッキー
・幻の新曲「pastel wind」のCD

・・・こ、これぐらいしかない(´ДÅ)

でもでも!
他にもいろんなお店が出ると思うし、
お店だけじゃなくていろんなジャンルの出演者さんがいるから、
ぜひ、ぜひ!
足を運んでみてください!

長くなったけど、最後まで読んでくれてありがとです♡
a0065867_2244476.jpg

被災地にも早く春が来ますように、祈りを込めて・・・
[PR]
by haruna_honda | 2011-03-24 22:11

ありがとうございました!

先日の三越屋上でのイベント、雨上がりで寒い中、
たくさんの方に来て頂きまして、本当にありがとうございました!!

で、、、

春logコメントでのみんなのやり取り、
全く把握していなくて、全く役立たずな結果になってしまい、
本当にごめんなさいっ(´ДÅ)

お礼に・・・☆
a0065867_0151290.jpg

春邸のドラゴン桜、咲いたよ♡

Spring has come!
[PR]
by haruna_honda | 2011-03-24 00:17

こんばんは・・・☆

遅くなりましたが・・・そして相変わらず急ですが・・・
イベント告知、致します。

●3月21日(月)●
 ・高松三越開店80周年記念「かがわフェスティバル」
 ・高松三越屋上
 ・14:00〜 の1ステージ

お時間あります方はぜひ、遊びに来てくださいね。

私は3月8日に高松を出発し、18日に帰ってきました。
ちょっと長めの滞在で浮かれていたのも束の間、
私が滞在していた場所にも津波警報が出て、
すごく怖い思いをしましたが、
被害もなく、無事帰って来る事が出来ました。

飛行機に乗って見た地元の海も、旅先で見た青い海も、
穏やかで美しく、優しい表情をしていました。

今回の津波の被害を見て、これが同じ海なのかと思い、
とてもショックでした。

東京に住んでいる私の弟、群馬県にお嫁に行った同級生、
茨城県に転勤になった友達、福島県に実家がある友達、

なかなか連絡が取れなくて、本当にどうしようかと思いましたが、
みんな無事でした。

今の私はまだ、日々、祈りを捧げる事しか出来ないけれど、
自分に出来る事を考えて、しっかり行動したいと思っています。

一つでも多くの命と魂が救われますように・・・
[PR]
by haruna_honda | 2011-03-19 12:47 | 日記

お久しぶりです☆

a0065867_1138373.jpg

皆様お元気?

春は超元気!

元気がありあまってるので…

ちょっと南に逃避行☆

ちなみに、

誰にも、何にも追われていません(笑)

いってきやーっすヽ(´▽`)/
[PR]
by haruna_honda | 2011-03-08 11:38 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31