春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただいまー!

雪深き所から帰って参りました。
今年はちょうど最強の大大寒波が来ておりまして、
もう気絶するほど寒かったんですが、
サラッサラでぱっふぱふのパウダースノー!!!
はうはう言いながら滑走しておりました♡

んで、
クイズの答え♪
雪深き所に行く前に、私は高知県に行ってまして。
ここは高知県大豊町にある八坂神社の境内。
a0065867_1863066.jpg


そこには、樹齢なんと3000年の大きな杉の木があるんです!
a0065867_1892349.jpg

で、この大杉に、かの有名な歌手、美空ひばりさんが、
「日本一の歌手になれますように」と願掛けし、
その後、本当に日本一の歌手になった!というお話があるんだそう。

でで、クイズに一体何の関係があるのかと言いますと、
私が今にも押しそうになっていたあのボタンの隣に、
ひばりさんの遺影碑があるんです。

ボタンを押すと、その遺影碑からひばりさんの歌が流れる!と言う仕組み。
名曲「川の流れのように」をチョイスし、遺影碑の前で踊る私。
a0065867_18162790.jpg


怪しいミサイルの発射ボタンでも、隠し部屋の鍵でも、
水柱が上がるワケでもなかったんですけど・・・(笑)

この遺影碑、結構なボリュームで曲が流れます(´・ω・`;A)

と言うわけで、全員ハズレ〜!

お春人形、没シュートでございますぅ〜♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2011-01-14 18:29 | 日記

早く寝たい・・・

今日、lookingに遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました〜♪

私たちの正月部屋着コス、いかがだったでしょうか??

写真アップしたいけど、やっぱりスペシャル画像の後にします♡

いや〜 もうこんな時間・・・ってゆーか朝やん!!!
lookingも昨日の話やん!!!

なんでこんな遅くまで起きているのかは、内緒です♡

ちょっとの間だけ、雪深き所に行って参ります(笑)

ここで突然クイズ!
さて、お春は何をしているのでしょーか??
a0065867_3555584.jpg


答えは帰って来てからのお楽しみ〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2011-01-10 03:57 | 日記

1月のお知らせ♪

新年早々!
今月のお知らせをさっさと済ませてしまいます!

●1月3日(月)●
 ・読売新聞に私の記事が載ってる、かも・・・☆

●1月7日(金)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・13:00〜15:00 石清尾八幡境内
 
●1月9日(日)●
 ・ヨンデンプラザ・サンポート・プレゼンツ 「Looking For The Light」
 ・サンポート高松デックスガレリア、タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・13時〜16時(内生放送14時〜16時)

・・・以上です♪
お時間あります方はぜひ♡

2011年が始まってから2日目の今日は、ちょっと早起きして栗林公園に。
お目当ては・・・そう!
毎年恒例のコチラでやんす!
a0065867_242138.jpg

讃岐の郷土料理「白味噌あん餅雑煮」でござんす!!!!!
香川県民じゃない方や、沖縄在住の北海道民の方とかは・・・
近くの讃岐っ子に聞いてください(笑)

とにかく!
この「白味噌あん餅雑煮」が私はめっっちゃ好き♡
特に、栗林公園のあん餅雑煮は濃厚で美味しいんだから!
甘しょっぱい感じがもうサイコー♡
食べてて、うはぁぁぁぁぁ♡ってなる(笑)
なんかもう毎年この話をしている様な気もするけど・・・そんなん気にしないっ!!

a0065867_2494379.jpg

うはぁぁぁぁぁぁ♡
お春の大好きなしょうゆ豆も付いてるのだ・・・♡
幸せ・・・(*´ω`)o。゚:.・

あ。。。

こ、これでも太らないように気を付けてるつもりですので・・・(´ x `;*)
[PR]
by haruna_honda | 2011-01-03 03:02 | 日記

明けましておめでとうございます!

とうとうやって来た2011年!
今年もよろしくお願いします!

a0065867_20103813.jpg


年越しはお家ですき焼き食べて、、、
元旦のブランチはやっぱりうどんー♡
トッピングは絶対ちくわでしょ!

お正月・・・太りすぎないように気を付けますっ(,,-`ω´-)o))
[PR]
by haruna_honda | 2011-01-01 20:13 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31