春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

思い出し日記! ・・・長いよ!

皆様お久しぶりです!
お春はお風邪をひく事もなく、めちゃ元気に過ごしておりますよー!
じゃあなぜ春logが更新されなかったのでしょうか・・・
でもそれは、あんまり気にせず!しょっぱなから思い出し日記、行っきまーす!

皆様、メリークリスマスぅ♡
a0065867_1311962.jpg

毎月第二日曜日のお楽しみ♪
Looking For The Lightでの甲ちゃんとお春。
12月のコスプレったらコレしかない!
説明不要のなんてタイムリーなコスプレなんでしょう♪
・・・って思ってたら、
甲ちゃんがお客さんに「せんとくんみたい」と言われてしまいました(爆)

「なんだとぉー!!!」と叫ぶ甲ちゃんでしたが、バッチリお祈りのポーズ。
皆様、甲ちゃんのコスは奈良のシカじゃなくて、トナカイさんだからね(;*´ω`)ゞ

で!
12月23日!
a0065867_1554845.jpg

出陣前の控えテントにて♪
お春の隣がじゅりちゃんで、一列目左からなおこ・ゆみ・あいこ!
少ない練習期間だったけど、みんなでダンスができて、めっちゃ楽しかった〜!
本番の日はめちゃめちゃ寒かったけど、
たくさんの人が見に来てくれて、いっぱい声もかけてくれて、本当に嬉しかったです!
本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで、春達、ご覧のように半袖&超ミニスカでしたけど、、、
心も体もとっても温かかったです♡笑♡

お客様の中には仲良しのこの人も☆
a0065867_2121574.jpg

「四国Eighty8Queen」キャプテンのナナ♪
ステージの後、一緒にご飯食べてました。
優しくていつもストイックなナナ。
そんなナナ様に、「必死で踊ってたね」と言われてしまった。。。

そう。

必死だったのよ、私。。。(´ДÅ)

たった一曲踊っただけですごい息切れする。。。

と、、、歳!?

ナナみたいにもっと努力して、もっと上手く踊れるように頑張りますっ(。´Д⊂)

で!
今日12月26日は四国Eighty8Queenの試合を見に行ってきました!
結果は残念だったけど・・・
キャプテンとして、一人の選手として、
とにかく一生懸命に頑張ってるナナはカッコ良かった!

試合終了後の抽選会にて♪
a0065867_2382944.jpg

カメラ目線、頂きましたぁ〜(*´∀`)σσσ
ナナ様、お疲れちゃーん!
次は勝ぁーつo(`ω´*)o!!!

・・・以上、ここ最近のお春の思い出し日記でした♡
それではおやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-27 02:46 | 日記

落ち葉のお家

皆様お久しぶりでございます!
11日・12日と遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♡
lookinのスペシャル画像、もうすぐ届くと思いますのでお楽しみに♪
なので、春のデジカメで撮った写真、アップしたいけど・・・
もうちょっと後にしときます(*´∀`)

代わりにお城の話の続き。
岐阜城のロープウェイ乗り場に行く途中に、
その名も「岐阜公園」って言う公園がありまして。
さらにその中に「信長の庭」って言うお庭があるんです。

イチョウや紅葉、楓など、、、
大きくて立派な木が、たーっくさん植わっていたので、
園内は落ち葉の嵐!!!

やほーい☆
a0065867_18561725.jpg


落ち葉をかき集めて、紙吹雪みたいにして遊んでいたら・・・

a0065867_18585536.jpg


帰る頃には、体にいっぱい落ち葉がくっついておりました。

春みのむしー♪
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-15 19:03 | 日記

正解は・・・

ここでやんす!

a0065867_10474666.jpg


山岡荘八先生の「織田信長」を読んだら、誰しも見てみたいと思うはずっ☆

・・・であろう、難攻不落の山城!
でも歴史的に見ると、結構落城にあってるみたいだね。。。

山城だから、途中までロープウェイで行って、途中からは徒歩!
ふと見ると、いろんな解説看板に並んで、
「スズメバチに注意!」とか、「イノシシ出没!」の看板が。
さすがは山城です(笑)

それにしても、お城って美しく撮るのが本当に難しい!
お城の下からのアングルで、
なおかつ、私も一緒に写りたい・・・
それならば!!!!!

a0065867_1114096.jpg


ジャンプしてみました。
う、、、美しくないね。。。

斉藤山城入道道三殿〜!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-09 11:07 | 日記

お知らせ〜♪

久しぶりの真夜中更新・・・☆

詳細決まりましたので、お知らせしまーす!

●12月11日(土)●
 ・仲多度地区JA合同展示会
 ・綾歌総合文化会館
 ・10:50〜 / 12:50〜

・・・以上です!

a0065867_1531043.jpg


ブログの内容には全く関係のない写真ですが・・・
実は私、お城が大好き♡
こちらはずーっと前から見てみたかったお城♡

さて、どこのお城でしょう(*´▽`)v☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-08 01:57 | 日記

ありがとうございました〜♡

4日のイベントは、たくさんの皆さんに遊びに来て頂き、
私も子供達もめちゃめちゃHappyでした♡
お久しぶりに会えた方もいて、本っ当に楽しかったです♪
ありがとうございましたぁ♪ヾ(^Д^*)ノ

先日はまたまたすんごい強風でしたねぇ。

その強風に乗って、
お母さんが洗濯バサミを求めて春邸にやって来ました(笑)
ついでに、ロケの時に頂いた美味しい柿も一緒にあげたんですが、、、

a0065867_19574512.jpg


結局、春邸に忘れて帰りました( 。-ω-)-ω-)-ω-)

柿が熟れ過ぎちゃうぞーぃ
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-05 20:01 | 日記

おひさし更新!

皆様お久しぶりです☆
ぼんやりしてたらもう12月になってました(;´・ω・`)

相変わらず急ですけど・・・
今月のスケジュールをお知らせしまーす♪

●12月4日(土)●
 ・サンメッセ エネルギー・畜産フェア
 ・12:00〜12:30/14:00〜14:30
 ・サンメッセ香川 小展示場

●12月11日(土)●
 ・仲多度地区JA合同展示会
 ・詳細、まだ未定です・・・
 
●12月12日(日)●
 ・ヨンデンプラザ・サンポート・プレゼンツ 「Looking For The Light」
 ・サンポート高松デックスガレリア、タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・13時〜16時(内生放送14時〜16時)
  
●12月23日(木・祝)●
 ・高松冬のまつり
 ・19:00〜19:20
 ・石のステージのダンスステージに出演します♪

・・・以上です☆
お時間あります方はぜひ!遊びに来てくださいね〜♪

もう一ヶ月前の話になっちゃったけど・・・
a0065867_13331646.jpg


激辛カレー&激辛おにぎりを食べる私たち。。。
おにぎりも辛いけど、カレーはもぉぉぉーっと辛い!!!!!
ちっちゃいスプーンにちょーっとだけ食べてもめーっちゃ辛い!
こんなに辛いカレー、みんなよく食べられたね。。。

今日のおまけは・・・

そんな激辛カレーを食べて悶絶する甲ちゃん(笑)
a0065867_133447.jpg


甲ちーゃん!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-12-03 13:48 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30