「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11月のスケジュール♪

ちょいと早めですが!
スケジュールをお知らせ致しまーす(*´ω`)ゝ

●11月1日(月)●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・13:00〜14:00 伏石中央公園

●11月6日(土)●
 ・讃岐祭組「コープ香西店リニューアルオープンイベント」
 ・11:30〜 2ステージの予定です♪

●11月7日(日)●
 ・高松西部鬼無支店 「2010 JAふれあいまつり」
 ・10:45〜 / 13:10〜
 
●11月14日(日)●
 ・ヨンデンプラザ・サンポート・プレゼンツ 「Looking For The Light」
 ・サンポート高松デックスガレリア、タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・13時〜16時(内生放送14時〜16時)
  
・・・以上です!

お時間あります方はぜひ!遊びに来てね♡
今日?明日?はハロウィンだね〜
a0065867_22443790.jpg

通りすがりに見つけた、ちっちゃいパンプキン!
かわいー♡

あと、、、
みんな引き続き始球式での出来事、慰めてくれてありがとう(笑)♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-30 22:47 | 日記

なつかし!おひさし!

ある夜の事・・・☆
「みんないるからおいで〜♪」と言われ、
「みんなって誰だろ・・・」と思いながら行くと。。。

きゃはー!!!!!
a0065867_11252370.jpg

リーダーとちーちゃんがいた!.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
残念ながら、本多さんはダンスの後だったのでテカテカのすっぴん( 。-ω-)-ω-)-ω-)
それも2人は見慣れているので大丈夫!
みんなも見慣れているから大丈夫!・・・よね!?

いや〜
本当に久しぶりの再会♡
しかも!
リーダーに「久しぶりな気がしなーい」と言われてしまった・・・♡
相変わらず可愛くて優しいリーダー♡
リーダーを見てると、
「岡山にはこんなに素敵な子がいっぱいいるのかなぁ〜」って、
おっさんみたいな事を思ってしまう。。。

んで、びっくりしたのがちーちゃん。
知らない間に20歳になってた・・・ヾ(´Д`;●)
しかもこの日はお風邪をひいて声がガラガラ。
なんか貫禄があったぞ・・・(笑)
ちーちゃんは会う度にお春の年齢を聞いて来ては、
「あれ?もっと歳近いと思ってた〜♪」と言う。。。

わたしゃ今年27歳ですがな!
「結構お姉さんなんだぞ!」と言っておきました(●`3´)

近況報告したり、いろんな話をしてたら、
あっちゅーまに時間は過ぎてしまった。。。

もっといっぱい話したかったよぅ(*´Д`*)
また一緒に遊べたらいいね♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-27 12:31 | 日記

ありがとうございました!

10月24日(日)の始球式、応援してくれた皆様、
本当にありがとうございましたー!!!

この日は自分の事と、ロケの事で頭がいっぱいいっぱいでしたけど、
よくよく考えると、本当のホーム最終戦!
こんな素敵な試合で始球式が出来て、お春は本当に幸せもんです♡

肝心の私のピッチングはと言うと・・・
皆様の書き込みにもあるように、ちょっと残念な結果に(笑)
あんなに練習したのにーーーー+:。(pωq)゚.+:

でも、投げ終わった後、みんなが声をかけてくれて嬉しかったです。
ありがとうございます!
詳しくはガイナーズのチカラで!ね♡

この日は途中で雨が降って来て、しかも延長戦。
雨に打たれながら、寒さに耐えつつ、
スタッフさんが傘を取って来てくれるのを待っている時に、
近くにいたお客さんが「ないと困るでしょう?使ってね!」と、
傘やタオルを貸してくれました。

私はあの時、本当に嬉しくて涙が出そうでした(´ДÅ)
「ありがとうございます!」って、お礼を言ったけど、
何回言っても足りないぐらいです。
とっても寒くてロケも大変だったけど、
皆さんが親切にしてくれたおかげで、私も頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございます!

ただ、、、
私は傘やタオルを貸して頂いたおかげで元気ですけど、
みんなが風邪を引いていないか、ちょっと心配でやんす。。。(っ´ω`)ノ
大丈夫かしら???

試合は、甲斐君のサヨナラホームランで見事勝利を納め、
本当に劇的過ぎる一日になったのですが、
皆さんのおかげで、私にとっても忘れられない一日になりました。
本当に感謝しています。

あとは!
ガイナーズが日本一になって香川に帰ってくるだけ!
私はお仕事で応援には行けないけど・・・+:。(pωq)゚.+:

応援に行く人は気を付けて行って来てくださいね!
絶対寒いから、風邪ひかないでね!
行けない人も気持ちは石川!
お春と一緒に応援しましょーヽ(゚`∀´゚)ノ

a0065867_16424029.jpg


目指せ日本一!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-26 16:55 | 日記

お知らせ変更!のお知らせ

グランドチャンピオンシップの始球式・・・急遽、、、
23日(土)じゃなくて24日(日)に変更になりましたー!

●四国・九州ILラウンド●
 第2戦
 【日時】2010年10月24日(日)13時試合開始 (12時開場予定)
 【対戦カード】香川オリーブガイナーズ 対 石川ミリオンスターズ
 【開催球場】アークバリアベースボールパーク志度 (さぬき市鴨庄4305)

対戦相手は石川ミリオンスターズ!
たしか、金沢市がある所で・・・加賀百万石!だっけ??
お春は行った事がにゃい(;ω;)

そんな事より日曜日のデーゲーム!
急遽変更になってしまったけど、
お春とガイナーズの応援に来てくれたら嬉しいです♪

ハートのズレは命取り!

a0065867_362349.jpg


本番までに、しっかり準備しときやす!
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-20 03:16 | 日記

今月の追加お知らせ!

香川オリーブガイナーズがリーグ優勝した、と言う事は!
今度は独立リーグ日本一を決めるグランドチャンピオンシップ!
なんとお春、始球式する事になりやしたー!!!!!

●四国・九州ILラウンド●
 第1戦
 【日時】2010年10月23日(土) 13時試合開始 (12時開場予定)
 【対戦カード】香川オリーブガイナーズ 対 BCリーグチャンピオンチーム
 【開催球場】アークバリアベースボールパーク志度 (さぬき市鴨庄4305)

・・・でやんす!

め、、、めちゃめちゃ緊張する・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな時は!
a0065867_17425462.jpg

上手く投げられる様に、ハートのエースにお祈りしとこう・・・☆

皆様、まずはお春の応援をして・・・
その後、お春と一緒にガイナーズの応援しましょ!!!!!ね♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-13 17:45 | 日記

ほほほ!

本物のおふらんす、パリに住んでる大好きなゆうちゃん・・・♡
そのゆうちゃんが本当にフランスだと思った(?)こちらの写真。

a0065867_11413588.jpg

これ実は、箱根にある「星の王子様ミュージアム」の中(笑)
だから思いっきりじゃぱーん!!!
広場にはちゃんと王子様もいます♪

a0065867_1145272.jpg

この日は富士山を一目見たくて箱根に行ったんだけど、
これがまた見事な曇り空でして。
だから急遽予定を変更して、美術館巡りに出発。

中はシアターがあったり、おしゃれなレストランやカフェがあったり・・・
とにかく全部がかわいいっ!
かなり長い時間をここで過ごしてました。

ゾウを飲み込んだウワバミのお話、知ってる?
春は知ってたけど、このミュージアムで再び思い出し、はっとしました。
物事の本質は、目だけじゃなかなか分からんものです。

ま☆
それはさておき。

a0065867_11581148.jpg

これは何て読むの?
そしてどーゆー意味なの?
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-13 12:02 | 日記

エース2人!

んん〜
サッカー日韓戦、引き分け〜
後半はいつもドキドキして心が疲れてしまう!

日曜日、ヨンデンプラザ サンポートに来てくれた皆様・・・
楽しんで頂けましたでしょうか(☆´ω`):;*.':;ブ

今回の衣装はゲストのインティキマジシャン てるしたさんにお借りした代物!
いや〜さすがはプロ仕様。
着るだけで、私も甲ちゃんもテンションMAX!!!!!

a0065867_21281319.jpg


どーですか!
こんな素敵な衣装が着られるなんて・・・幸せすぎるっ!

しかも今回は、てるしたさんのマジックのアシスタントも経験できて感激☆
気分だけ勝手にプリンセステンコーになってました(笑)

ラジオのあとはレクザムスタジアムへダッシュ!
残念ながら試合のいい所は見逃しちゃったけど・・・

ガイナーズ、見事完全優勝〜ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━!!!!!

前期に引き続き、スパークリングフィーバーでびしょびしょ。。。
でも本当に良かったー!
そして、ラジオ&レクザムに来てくれた皆さんのおかげで、
とっても素敵な一日になりました♡
本当にありがとうございます♡

あ、風邪はひいてないからご心配なく(。・ω・)
GTMさんありがとー!


☆おまけ☆
てるしたさんの素敵すぎるこの衣装・・・
体温も上昇MAXで番組終了後、しばらく二人でしおれてました(笑)

a0065867_22211091.jpg


はふぃ〜〜〜〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-12 22:22 | 日記

雨だね・・・

今日はチャンピオンシップ見に行く予定だったのにー!!!!!

昨日からの雨で今日のロケは中止です・・・(´ДÅ)

残念。。。(´ДÅ)

明日はラジオが終わったら球場へGO!
みんなも一緒にガイナーズを応援しようっ!

☆麗奈さんへ☆
 園児のこの衣装、スタッフさんが用意してくれたので詳しくは分かんないんですけど・・・
 おそらく、高松のドンキホーテで買ったものだと思います♪
 
あ、明日のコスプレもお楽しみに〜♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-09 12:25 | 日記

おお!ざっくじゃぱん!!!

6月の興奮再び!

しかも!

アルゼンチンに勝っちゃったよぉー!!!!!!!

我が家はいつも応援体制整ってますっ!

a0065867_22432550.jpg


最前列で真剣に見てます(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-08 22:45 | 日記

感謝状!

皆様お久しぶり〜♪
なんだかんだとバタバタしております、本多春奈でございます!

「Soldier of Fortune 〜未来の演者〜」に遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとございましたーっヽ(゚`∀´゚)ノ
a0065867_1322865.jpg

写真はスペシャルゲストのいとうかなこさんとコンティー・クリスティーナさん♪
二人とも歌は上手だし、フレンドリーだし、ご一緒できて幸せでやんした(*´ω`)
最初は雨だったお天気も、2ステージ目にはちょっと回復してきてたし、、、
何より!
お客さんがみんなノリが良くって、あったかくて、
とにかくみんなサイコーでしたっ!!! 本当に感謝ですにゃ(人´ω`)

そして翌日。
緊急連絡だったにも関わらず(笑)、
「なんがでっきょんな」のロケに遊びに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました〜(*´∀`)
a0065867_1332932.jpg

実りに実った黄金の田んぼで、おなじみのポーズを撮影中。
新米が食べたいのぅ(´・ω・)
[PR]
by haruna_honda | 2010-10-07 13:34 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31